とあるkeyのハイエナ狂ぁっしゅ!

スロキチリーマンの給料より稼ぐハイエナ稼働と収支を公開しています

         


    7/2

    今月月初は仕事が落ち着いてるみたいで仕事は定時

    今日はマイホじゃないホールで稼働です

    特に理由はないんだけど仕事場から1番近い店がここだから

    移動時間勿体無いからねw

    ホールに着いたのは19:00前

    徘徊するも打てそうな台が無くしばらく何周も徘徊してると良さげな台が空いてて確保

    マイジャグラー2   5800回転 合算1/134

    投資4kでバケ2連

    追加投資で追うもまさかの550ハマりで辞め
























    あ、あ、ありえない...

    あとで見たけどよっぽど悪い時に座ってたみたい

    データいい感じになってたよ

    まぁ縁がなかったという事で

    その後ジャグラー打ち散らかして

    −20000 

    百花繚乱  ミドル  0回転

    スロに見切り付けてパチンコへ

    ミドル打つの久しぶり

    投資10kで200回転ちょい

    平和のゲージでこんな回るの初めてだ

    投資16kで保留変化無しの疑似3で役物落下


















    秘めカットインも入り

    発展先は俺の嫁兼続たんのストーリーリーチで当たり
























    単発

    −16000

    既に総投資36kなり

    平日にこのパターン痛いっす

    少しでも負債を取り戻すべくジャグの島へ

    5k使って700程のコインをゲトで閉店

    投資41k
    回収14.5k
    収支−26.5k

    あの回る百花繚乱を明日リベンジにいくとしよう

    クックック...押すが良い 









    6月の収支報告です

    現実逃避スロット

    現実逃避しつつ金を稼ぐに越したことはないんだけれどもぶっちゃけプラマイゼロでも十分なんです

    1ヶ月間楽しめればいいんですから

    こんな事言ってると

    管理職だし金持ってんだろ!

    金持ちの道楽かよ!

    とか言われちゃいそうですけど全然みなさんの思ってるイメージとは違うと思います

    ちなみに月収は20万ちょい

    その内の10万くらいが月の軍資金になります

    田舎で物価安いのとちっぽけな企業なんで管理職でもこんなもんです

    だから僕も全力で戦ってるんですよ!!!

    今月はこんな感じになってます

    我ながらあんな稼働の仕方でよくここまで負債を抑えられたなって感じです

    後半で盛り返した感じですね

    前半はダメダメでした

    特に負債がでかい日は全くもって何やってもダメ

    スロットもパチンコも結界出せず

    換金すらできなかったのでデカイ額になっちゃってます

    ぶっちゃけ等価のままなら+になってますね

    やぱ換金率の低下はデカイですわ

    ちなみに僕の地域では

    スロット56枚交換
    パチンコ28玉交換

    の店がほとんどです

    未だに等価の地域が羨ましいですね

    来月は+収支で終わらせたいですっ

    それでは7月みなさん頑張りましょう


    クックック...押すが良い


    6/30(月)

    この日は昼で仕事を切り上げマイホヘ

    昼で帰ったのなんて1年ぶりだろうか

    管理職ともなるとなかなかこんな機会は無い

    帰れる時に帰らねば損だっ!!!

    部下達は残って仕事している者もいるが年休も出したし心置き無くスロットが打てる

    ホールに着いたのは14:30頃

    マイジャグラー2  当たり無し20回転

    1kでペカるもバケ

    60でバケ

    飲まれて終了


    バジリスク絆   朝一状態

    前日出てた訳でもなく唯一の朝一状態だったこれが気になり着席

    前日の履歴はBT後100辞め

    一発ツモなら粘るかなと100まで回すつもりで着席

    2回転で強ベル引いて判別不能に

    土岐峠に移行後なぜか弾正屋敷に

    しかしレア役引けずスルー

    その後弱チェで再び土岐峠へ

    土岐峠に移行後すぐに強ベル引きまさかのBC

    投資2k

    強ベル解除て滅多ないよね

    青同色BCで天膳消化で






























    からの〜
























    2日連続この流れすかっwww

    期待しちゃってオケすか?































    そんなに甘くは無いのだよ君

    1000枚弱で終了

    さてここからが本番だ

    BT1回すぐ引くもスルー

    しかしそれが2回3回とハマらずさくさく当たるも鳴らないんですよ

    4回目もさくっと同色引くも鳴らず

    初当たりは早い、カウントしてないが弱チェもよく落ちる、青頭多い、弾正屋敷でリプ解除2回、強チェ解除2回、強ベルでも解除したし巻物以外もよく仕事する

    悪くはなさそうだけど3なのかな?テキトー

    5回目もさくっとひいて




























    やっとこさ

    しかしまさかの単発www

    もう1度様子見

    300まで持ってかれて当たるももはや微々たるコイン

    もう100枚位しかコインないんすけどwww

    土岐峠スタートだったから抜けまで回そうとしたら1G目で強チェで解除

    朧BCは満月

    また土岐峠スタートだったから回したら今度は巻物来て解除

    朧BCは三日月

    さて台移動の時間だwww

































    ベットでまだですっ!!!

    救われた

    これが600枚位になったんだけど3回目だからまた続行

    ちょいとハマって引いたBCはスルー

    これ以上はやられるのでヤメ

    そのあとジャグシリーズを打ち散らかして総投資は10k

    ホールを徘徊するも打てる台が無い



























    そうだ!パチンコを打とう!

    咲  MAX  当たり無し450回転

    この台を打つのはこれで2回目

    初打ちは新台当時に3連で終わりなんだかなぁーという印象

    麻雀好きだから原作はパチになる前から好きだったのに残念だった記憶がある

    とりあえず君に決めたっ!

    3kで小当たり引くも既に50は回っている

    まぁまぁ回る方かなと思いつつ回してると保留変化無しでストーリー擬似連発生

    テンパイ図柄は7で疑似3にて発展

    役物落ちるも小さい方

    しかも魚群も金も絡まずリーチも部長の対決リーチの赤文字

    7テンだぞ?

    自分に言い聞かせるが有り得るのがまたサンヨー

    そしてスカ


























    からのー嶺上開花ボーナスで16Rゲト

    バトルタイプだから心臓に悪いw

    パートナーはもちろん

























    もちろんのどっち

    ピンク髪で巨乳とか反則ですなー

    途中にマリンちゃんやら保留連やらして

    結局16R×5、9R、4R×2、2通の9連達成

    9Rはまさかの

    これラウンド中に出て9Rだったからね

    思わずセグ見直したわ























    レインボー安売りしてんじゃねぇよ!このタコがっ!!!

    やぱサンヨーだね

    引き戻し期待して100まで回して辞め

    流したら10000発

    まだまだ終われませんw

    締めはやっぱりスロットでwww

    マイジャグお決まりのペカりそうな台に着席

    1kでペカって600枚程ゲトで終了

    投資  15000
    回収  47000
    収支  +32000

    クックック...押すが良い


    6/28

    今日は朝一からやっとのことで念願のガイ◯アへ

    西国乙女

    朝一状態

    特にこれと言った理由はないんだけれども前日YouTubeのまりも道で西国乙女打ってたの見たからなんとなくwww

    9kでART引いて60スタート

    残り3Gで強チャンス目引いて西国参戦で+50

    ジャグラーのBBに毛がはえたような出玉をゲトし100まで回してヤメ

    みんなのジャグラー 

    朝一状態

    この台にたどり着くまでにマイジャグに乙女のコインと2k投資した状態で着席

    僅か8GでBB

    140、120、100以内で全てBB

    一気に下皿満タン近くになって合算もよろしい事に

    しかしバケが無いのと総回転数が未熟だから辞めようか迷ったがとりあえず続行

    するとどうでしょう

    300回転にさしかかったところで

    逆回転フリーズきたー

    勝手に7が揃ってGOGOランプがレインボーに光る

    そしてリールが再始動

    初めて見たよー

    フリーズとしてのインパクトは抜群

    しかし恩恵が残念過ぎるよwww

    フリーズ期待値300枚乙www

    これ初めてだったから感動したけど次来てもウザいだけだね

    150まで回して下皿半分位のコインを持って次の台へ

    まどかマギカ 458G

    この前の履歴が600代でプチボ

    穢れ狙いと天井狙いも兼ねて、理想は天井で夜の見滝原市

    すると500G過ぎた当たりから前兆

    円環の理で疑似連赤まで行って委員長バトルで勝利

    モードB濃厚で天国期待してたら





































    まさかのこっちwww

    天井までの軽いサポートあざーすwww

    でも50G上乗せ無しの完走

    しかーし































    (使い回し)

    データ機見ると600にさしかかろうとしている

    おまけラッシュあざーす

    しかしボナ解除する気配もなく残り1G
















































    2セット目は純粋なストックだったのね

    ワルプルは4連の+50で終了

    その後ちょこちょこ上乗せして500枚位で終了

    ゲーム数は既に700中盤

    あとは夜の見滝原市待ち

    900前半でデカ幕の開けた向こうは























    チッ

    しかし当たったのはプチボ

    キュウベエは訳が分からんとほざきやがる

    辞めようかどうか悩みながらだらだら打ってたらほむほむが























    今日のパンツの柄を教えてくれました

    天国行ってんだね?

    これはBIGでラッシュ無し

    そのあともっかいBIGきて

























    ラッシュゲト

    もこれは上乗せなしの完走

    天国抜けで辞め

    移動前より出玉増やして次の台へ


    バジリスク絆 BC5回スルー

    暫くは持ち玉プレイで気が楽だと思ったのが甘かった

    50から打ち始め6回目のBCが200後半もスルー

    途中から現金投資し7回目のBCが300中盤

    そして8回目のBCが400前半

























    死にそうです

    既にバジだけで投資19k

    まどマギのコインも入れたらかなりイカれてる

    総投資も33000になりもはや回収不可能やん

    瀕死状態でBC消化してると

























    やっときたそして
























    少しは足しになる仕事してくれんのか?

    BCをうまい事絡め

    こんなのも出てしまいには



































    朧スタートはまさかの80%だたwww

    最終的には19連の2700枚で終了

    まさかの捲ったー
    やはり絆のAT中のイケイケ感はたまらんね

    トータル
    投資  33000
    回収  49000
    収支  +16000

    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
    クックック...押すが良い



    6/28

    この日はまずやらなければいけない事がある

    会員カードに入ったままになってる5kを一刻も早くマル◯ハンから助け出す事だ

    そもそも昨日は7の付く日だから行っただけで僕のマイホはガイ◯アなの

    マル◯ハンは人が多くて糞台しか空いてないのとパチの方が台数が多くスロの機種構成もバランスが悪い

    一方ガイ◯アは人は少なめだが客層が甘い分いい台が拾える機会が多い

    マル◯ハンに着いたのは14:00頃

    さっさと清算してガイ◯アにでも行こうと店内に入るやいなやさっそうと精算機まで直行そしてカード挿入




















    本日の入金はありません
    清算できません
    大人しく打てや養分乙www


















    知らなかった...

    まさか会員カードまで当日でないと清算できないとは...

    ここで2つの選択肢が与えられた

    1   5kを元手に勝負する
    2   さらりと5k分メダルに変えて0.6k負け
         でガイ◯アに行く

    何もせずに0.6k失うのもバカらしいから勝負を選ぶ

    店内を徘徊するもさすが土曜だけあってろくな台が空いていない

    とりあえずガイ◯アに行くのも考えて無難に甘デジで勝負

    百花繚乱サムライガールズ甘デジ

    データは当たり2回100回転以内で2回引いてるが単発

    投資3kで当たるも単発

    相変わらずサムライアタック無理ゲー

    でも兼続たんがかわゆす過ぎて嫌いになれなーいwww

    一度店内を徘徊するも相変わらず打てそうな台は無くまとまった出玉が出るまで兼続たんと戯れる事にw

    追加投資3.5kでサムライアタッククリアで16R絡みの2000発程ゲト

    再三店内を徘徊するも打てそうな台は無い

    初当たりも軽いし飲まれるまで兼続たんと戯れるかwww

    そのあと飲まれず徐々にじわーりと出玉を増やし


    途中こんなのも拝めーの5500発程ゲト

    時間は22:00

    スロッターたるものスロを触らずには帰れませんw

    マイジャグラー2

    養った感を頼りにペカりそうな台に2k投資するもスルー

    次の台に2k投資でBIGゲト

    これが100G以内にBB.BB.BB.RBとジャグ連して100G前半でRB100以内にRBでなんとか800枚程流し終了

    トータル投資10.5k
    回収              34.8k
    収支           +24.3k

    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
    クックック...押すが良い


    6/27

    今日は金曜日だけれども仕事を定時で切り上げ7のチカラの店へ

    管理職ともなれば勤務時間を自由に操作できるんですわw

    管理職の特権って奴ですwww

    たまたまイベとかぶってたけど基本余力があれば週末は皆定時で帰らせます

    本当はイベ時は定時って悪巧みもしたいとこもやまやまですがそこまでは仕事量の負荷に余裕ないんでさすがにやったことないんだけどね

    んで店に着いたのは20:30

    この時点で時間的に打つのはジャグか甘デジと決めてたんだけども店内徘徊するとバジ絆でBC5回スルーとマクロス2の758Gハマリ発見

    悩んだあげく座った台は
























    一騎当千甘デジwww

    いやマジかなり悩んださ

    でも最高のシチュエーションを考えて最悪のシチュエーションだけは避けたいと思いスルー

    取りきれず閉店とか気分悪いじゃん?

    あと1時間早ければマクロス座ってたかな

    んで投資12kで


    も単発

    時短中に引き戻してVチャレゲト

    それで15R引いて時短抜けた最後の電チュー保留でまさかの大当たり

    再び確変入るもここで事件が!





























    よく考えて!
    最後の電チュー保留で当たったからヘソ保留しかないの
    もし電チュー保留貯める前にヘソ保留で当たったら...





























    まっそんな心配する必要ないか

    引き戻しあざーす

    当然ヘソ保留1個消化する前に電チュー入れるなんて不可能な訳で

    ヘソ保留で変動した途端に扇子?がプラチナゼブラ

    リーチ発展の一騎当千背景もゼブラ柄

    しかも発展が趙雲リーチで画面の花がレインボーでもはや当確































    この当たりでもっかいVチャレン成功すりゃいいんですよ!






























    さすがに失敗して時短即落ちとかいうオチじゃないよね

    んで結果は

















































































    僅か1Gで確変転落とかどんだけwww

    一気に天国から地獄に突き落とされた気分だよ

    結局時短引き戻しもなし

    投資12k   回収1800発程

    時刻はすでに22:10閉店迄残された猶予はあと40分

    6k程の負債を取り戻すべく向かった先は

    マイジャグラー2

    この時間帯になると高設定も落ちてたりするんだけども7が付く日ともあって落ちてない

    時間が無いこういう時は高設定うんぬんよりもデータと回転数を見て自分の養った勘でとにかくペカりそうな台を打つに限る

    完全にオカルトなのはあしからずwww

    めぼしい台を見つけて投資3kでBIG

    18回転でチェリー重複

    ここでBIGと願うもバケ

    その後150迄回した残りコイン持って台移動

    残りあと10分

    移動した台が20回転程で黄ペカ

    あと1回BIG引ければ勝ちに持ってけると思いつつも70回したところで     



































    閉店のお時間でーす

    投資3k   回収250枚

    トータル
    投資15k   回収11.6k   収支-3.4k

    く、悔しいあと1回BIG引けてたら

    帰りにあまりの悔しさに会員カードの中に入ってる5kを清算し忘れて帰ってる事に気付いた

    悔しいっwww


    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
    クックック...押すが良い





    初めまして

    この度ブログを始めたkeyです^ ^

    今回は自己紹介とこのブログの趣旨を話そうと思います

    独身31歳のサラリーマン
    初めて打ったスロットは大花火
    昔の話ですが4号機末期まではスロットで
    生活してる時期もありました
    5号機に切り替わって就職した形です

    今仕事上では20人弱を束ねる管理職やってます

    仕事上では固い立場にいながら実はアニメとパチスロで現実逃避しているというアニヲタ養分ですw

    いやぁ〜人を動かすってのは大変なんすよマジで!

    ストレス溜まりまくりです!

    これ以上話すと仕事の愚痴になっちゃうんで割愛しますが基本毎日稼働してますw

    そして立ち回りですがにわかな期待値稼働やってますw

    拾える台があれば期待値拾っていきなければ自分なりにボーダー下げて打ってます

    仕事帰りの19時位からの稼働なんで拾える台無くても店移動しません

    理由は移動時間が勿体無いですし移動したからと言って打てる台があるとも限りませんからね
    勿論めんどくさいってのもありますがwww


    だいたい客の流れで待機してたら台が育ちそうか育たなそうか分かるのであまりにも打つ台が無く育たなそうなら帰る選択肢も視野に入れますがほぼ打たずに帰るって事は無いですねw

    一応このスタイルでやってますが軍資金が尽きて途中で稼働が途絶えたって事は1度もありません

    ここで、このブログの趣旨を話したいと思うんですが
    個人的には収支うんぬんよりも仕事を1日頑張ったご褒美に毎日アフター5に好きなスロットを打てる という事自体に意味というか価値があるんです

    収支うんぬんよりもといいましたがそれを実現するにはやはり軍資金が尽きてしまえば元も子もないんですが
    最悪プライマイゼロでもいいと思ってます
    もっと言えば毎月スロットに使えるお小遣いの軍資金がありますよね?
    1ヶ月持てばいいんでその範囲内のマイナスで収まればそれはそれでいいんじゃないでしょうか

    収支的には決して良くはない事ですが...

    ギャンブルだけですよ?
    趣味に費やしたお金がお金として戻ってくるのは

    釣りや車色んな趣味があると思いますがどれもお金に変えられない価値は手に入ると思いますがお金としては普通の趣味は戻ってきません

    趣味に投資したと思えば何となく気分的に軽くなりません?www

    要は稼ぎたいのか、楽しみながらあわよくば稼ぎたいのかだと思います

    重視する点がお金なのか余暇の満喫なのかですね

    僕は後者ですが稼げるに越した事はないんで両方取りたいですwww

    こんな感じなので完全にただの稼働日記であり、得る物は特に無いと思われますwww

    ただ、サラリーマンでも軍資金尽きる事無く毎日アフター5を楽しみながら月トータルが微額でもプラスでやっていけるってのを証明できるようなブログにできればなって思ってます^ ^

    で貰いたいのはやはり同じサラ 方々ですね

    俺よりもサラリーマンで毎月完璧な立ち回りで凄い額を稼いでいる方々はたくさんいると思います

    稼ぐ事を本質に置くなら上位のブロガーさん達を参考にするといいと思います

    実際俺も参考にして立ち回ってますからwww

    ただ、それだけじゃないんだよって方々に読んで貰えたら幸いです

    それでは次回から稼働日記を更新していきますんでお楽しみに!

    クックック...押すが良い

    このページのトップヘ