6月の収支報告です

現実逃避スロット

現実逃避しつつ金を稼ぐに越したことはないんだけれどもぶっちゃけプラマイゼロでも十分なんです

1ヶ月間楽しめればいいんですから

こんな事言ってると

管理職だし金持ってんだろ!

金持ちの道楽かよ!

とか言われちゃいそうですけど全然みなさんの思ってるイメージとは違うと思います

ちなみに月収は20万ちょい

その内の10万くらいが月の軍資金になります

田舎で物価安いのとちっぽけな企業なんで管理職でもこんなもんです

だから僕も全力で戦ってるんですよ!!!

今月はこんな感じになってます

我ながらあんな稼働の仕方でよくここまで負債を抑えられたなって感じです

後半で盛り返した感じですね

前半はダメダメでした

特に負債がでかい日は全くもって何やってもダメ

スロットもパチンコも結界出せず

換金すらできなかったのでデカイ額になっちゃってます

ぶっちゃけ等価のままなら+になってますね

やぱ換金率の低下はデカイですわ

ちなみに僕の地域では

スロット56枚交換
パチンコ28玉交換

の店がほとんどです

未だに等価の地域が羨ましいですね

来月は+収支で終わらせたいですっ

それでは7月みなさん頑張りましょう


クックック...押すが良い