7/2

今月月初は仕事が落ち着いてるみたいで仕事は定時

今日はマイホじゃないホールで稼働です

特に理由はないんだけど仕事場から1番近い店がここだから

移動時間勿体無いからねw

ホールに着いたのは19:00前

徘徊するも打てそうな台が無くしばらく何周も徘徊してると良さげな台が空いてて確保

マイジャグラー2   5800回転 合算1/134

投資4kでバケ2連

追加投資で追うもまさかの550ハマりで辞め
























あ、あ、ありえない...

あとで見たけどよっぽど悪い時に座ってたみたい

データいい感じになってたよ

まぁ縁がなかったという事で

その後ジャグラー打ち散らかして

−20000 

百花繚乱  ミドル  0回転

スロに見切り付けてパチンコへ

ミドル打つの久しぶり

投資10kで200回転ちょい

平和のゲージでこんな回るの初めてだ

投資16kで保留変化無しの疑似3で役物落下


















秘めカットインも入り

発展先は俺の嫁兼続たんのストーリーリーチで当たり
























単発

−16000

既に総投資36kなり

平日にこのパターン痛いっす

少しでも負債を取り戻すべくジャグの島へ

5k使って700程のコインをゲトで閉店

投資41k
回収14.5k
収支−26.5k

あの回る百花繚乱を明日リベンジにいくとしよう

クックック...押すが良い