今日のこのスロッター・パチンカー
にとって特別な日を
いかがお過ごしですか?

気合を入れて事前に有給取って
打ちに行った人

サボって行った人

どうしても行けなかった人

色々居るでしょう

僕もほんとは残業なとこを
強制定時にして打ちに行きましたw

7月7日  A店

着いたのは19:00前

中に入ると人の少なさにビックリw

特別な日なのに大丈夫か?

他のアツイ店にでも
流れてるんだろうか

ホールを徘徊すると
ジャグも死んでる

はっきり言って出てないw

回収そのものwww

暫くうろついていると肩を叩かれ
振り向くと同僚が居た

同僚も今来たとこで
甘デジを打つと言っている

僕も玉でも打とうか悩みながら
うろついていたが
























こんな特別な日はやっぱりスロット
そしてATかARTでも打とう!!!


マクロスフロンティア  BB1回  610G


えぇ

2ではなく初代です

バラにまだあるんですよ

投資1kで強チェからあっさり
シェリルBIG

消化中に隣の隣のペルソナ4が
50Gでヤメてった

消化したら座ろうと思ってたら
すぐに取られる

ARTにも入らず
全飲ませでヤメ


バジリスク2  当たり無し605G

初め徘徊してる時は500だったから
スルーしてたけど
マクロス打ってる間に育ってた

1つ痛いのは前日のヤメG数が見れない
データ機






















カラー液晶のくせに
マジ使えねぇっ!!!

まぁ100辞めなら700だし
それ以上ならおいしいし着席

900G辺りで強MBからの強ベル

土岐峠に移行してすぐ強チェ

そしてまたもや強MBからの強ベル

のレア役連打を喰らい
もはや諦めモード











てかいつも通常時に
強MBからの強ベルなんて
滅多でねぇじゃんよ!!!















































しかし危機回避


そのあと開眼引くもスルー

そして1090G位で
レア役無しの
赤背景伊賀鍔隠れステチェン






















天井前兆キター

1120Gでバジリスクタイムからの〜






























朧スタート

朧たんは決して悪くない

投資はマクロス含めて17k

最悪投資分だけでも回収できたらと
いざ決戦

初め10対3だったから
完全勝利も期待したんだけど


































ジジイ即死 

















2戦目にワイルドアイズが流れ〜の




















ドコドコドンドンッ!

























ドコドコドンドンッ!!






















チャンリプ白セリフからまさかの
ドコドコドンドンッ!!!
























久々の朧高確も

しかし引いたのはチャンリプだけで
乗ったけどあまり活用できず...

あれよあれよと気付けば12連目

12戦目の天膳バトル1G目で

























朧たんのおねだり





























おねだりに答えてあげた僕

これがなんと瞳術チャンス中に
強チェ引くもまさかのスルー

瞳術チャンス中て経験的に
チャンリプでもレア役引けば乗る
印象だっただけにかなりのショック

結局14連して1800枚弱ゲト

RT中に強MB引いたのが種有りで
前兆後再びバジリスクタイム入るも
単発しかも


































獲得枚数56枚

ART機の欠点ですな

RT抜けで即ヤメ1802枚流しで終了

14連で一度も城でなかったから
朧たんは50%だったんだろうね

枚数はイマイチ伸びなかったけど
50%の割には
頑張った方かなと

珍しく未練打ちもジャグも打たず
甘デジまだ打ってた同僚に
コーヒー差し入れして
21:00には店を後にしましたとさ

投資17k
回収32.1k
収支+15.1k

ブログランキング・にほんブログ村へ
クックック...押すが良い