7月15日  A店

初めに皆さんありがとうございます!
おかげ様でブログ始めて
2週間経ちましたが
バナー貼ってるにほんブログ村
サラリーマンスロッターランキング
TOP10内を維持できるように
なりました!

これからも宜しくお願いします!























もっとポチポチ
してもいいんですよ〜

それと皆さんにお知らせがあります

来週からいよいよ
残業が始まりそうなので
更新ペース落ちるかと思います

今までが残業続きで
平日打ちに行けなかった反動で
月初からほぼ毎日の様に
稼働してますが
週末稼働にまた戻りそうです

さて稼働報告に参ります


バジリスク絆  当り0  110G

最近のこのペースで負けてると
軍資金がヤバイから
今日からガチで期待値稼働で
プラったら帰るつもりだった

しかしこんな時こそ
絆にスルーしてる台が無い

仮面ライダーと旧星矢の
即辞め台があって
それに座ろうか迷ったが
期待も薄いのでスルー

んで座ったのがコレ
理由は
まだ当たってないからwww

投資3kでBC引くもスルー
飲ませて辞めようかと思ったら
またBC引いてBTゲト

しかし何も起きず120枚位で終了

その後持ちコインでまたBC引いたけど
スルーで飲ませてヤメ


ペルソナ4  朝一状態  前日201Gヤメ

A店はカラー液晶のデータ機のくせに
前日ヤメ数が見れないって
言ったけど朝一状態だと
表示されてた

別に座る価値も無いんだけども
リセ狙いも含めて着席

あとまだ当たってないからねwww

201Gまで回すも何も無し

さてバラだし多分据えだから
現在402G

他に打つ台も無いし
モードB天井まで回してから
考えるかと続行

するとモードB天井と思われる
568G位解除

とりあえずボーナスゲト

とりあえラッシュにぶち込めれば
言う事無しと思いながら
消化する事2G目に



























狙えからのW揃いwww
美しい!!!

少ないって?
まぁまぁ後は継続させればいいんだから
からの〜

































単発































からの〜




























まさかの弱スイカ
で引き戻し当選www

クマチャレ中の
弱スイカからの
ラッシュ当選率
0.1%

そんな事ある?

潜ってたの?

なにはともあれ起死回生

バラで人もまばらだから
フライデーしまくったよ
ここからはダイジェストで



狙えからの逆回転で再びセブンラッシュ

ペルソナチャンスワイルド

一向にG数減らないw
取り切れないよ




















問題なく取り切れたw

ニューギンのくせに
ペルソナはやぱおもろいね
ゲーム性もいいし

最後7メーターあと1個のとこで
終わったのとクマチャレで
ベルベットチャンス4枚外したのは
悔やまれるけど
取りきれなくなるよりはマシかな

投資が嵩んだのと枚数も
特別すごい訳じゃないけど
仕事帰りでこの枚数は
大満足

モードBぽいから天国ケア
で100Gまで回して
閉店30分前に終了

投資21000
回収49600
収支+28600

ブログランキング・にほんブログ村へ
       ↑↑↑クックックッ...押すが良い↑↑↑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
                               ↑↑↑
                      ブログ神達の
                 人気ブログはこちら

                       にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
                              ↑↑↑
              他のスロリーマン達の
                    ブログはこちら