7月16日  A店

店に着くないなや
昨日のペルソナが気になり
確認したところ

こんな感じで201G捨て

昨日100G辞めで
119Gと150Gで解除してるとこを
見ると天国行ってますね

んで756Gがベルベットチャンス解除
おそらくモードAでしょうな

この台にはもう用は無いな

ペルソナを後にし絆やら他の
期待値稼げそうな台を探す

んで座ったのがコレ







































なんか気になるwww

打てる台が無い

玉を打とうかと思ったけど
やぱ気になる台を攻めたい

誰がモードA濃厚の
201Gヤメという無謀な台に
座るというのか

1万だけとの思いで腰を下ろす


ペルソナ4  201G


投資4kの347Gでベルベットチャンスから
ボーナスゲト

そのボーナスでラッシュにぶち込む

それが4連した後
クマチャレンジで
ベルナビ6回正解してる真っ最中で
意気込んでたところ





























(使い回し)
まさかの弱スイカで
引き戻しwww
デキレなの?

しかし引いたのはボナス

ラッシュ後の引き戻しが
ラッシュじゃないのは
実にいただけない

そのボナスで再びラッシュににぶち込む
が2連で終了

そのあとクマチャレンジで
救出モードをベルで射止め
34Gで再びボナス

が、これはラッシュにぶち込めない


ここまでの過程をフライデー
したいとこだったんだけれども
隣におんにゃのこが
座っていたので自粛したチキン

何か履歴には34Gの事載ってないし
出玉とG数が合わないんだが
とにかく出玉は900枚程確保

投資4kで201Gまで回しても
プラスだし34G解除が気になったので
201Gまで続行

すると187Gで救出モードから
ボナスゲト



























これきてる?

このボナスから弱チェで
ラッシュにぶち込む

とりあえず出玉は元に戻った位に
続いたがまだまだ続く

デカクマプッシュボタンや
フライデーしたい様な
演出が出てくる


































フライデーしたいよぅ

だがチキンな僕は自粛モード

ようやく隣のおんにゃのこが
居なくなって撮った
1枚がコレ

この時点で11連

ここから先はフライデーしてる
ヒマもなく
しっこも我慢して
ひたすらぶん回す




















ペルソナチャンスワイルドに
何回入った事だろうか

























ペルソナチャンス何週した事だろうか





























何気に我慢できなくなって
ホッパー補給の間に
しっこ済ませる

































追撃チャンスにも入ったが
もはやフル無視









































マジで取りきれない...


































あと閉店まで5分





































☆感無量☆

閉店5分前に見事取り切れた

実際取りきれずに
閉店ギリギリまで回してた方が
お得なんだけど
そういう問題じゃないんだよ
































気持ちの問題なんですよ

取り切れ無かった後の
後悔の数々

もっと前から座ってれば良かった
もっと前からブン回してれば良かった
もっと早くくれば良かった
トイレ、ジュース、ウロウロ
するんじゃなかった

そう思う事あるでしょ?

そんな後悔とモヤモヤのまま
強制的に打ち止め食らって
店を後にするより
取り切れた方が気持ちいい

まぁはなから上に挙げた事を
意識して打つとすぐ終わるから
難しいとこなんだけどねwww


最初の出玉も含めて

ピンボケしてる
そしてコインが汚くて指真っ黒

実践データ

左のは昨日の









投資4000
回収96000
収支+92000

ブログランキング・にほんブログ村へ
       ↑↑↑クックックッ...押すが良い↑↑↑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
                               ↑↑↑
                      ブログ神達の
                 人気ブログはこちら

                       にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
                              ↑↑↑
              他のスロリーマン達の
                    ブログはこちら