8月1日  ガイア

8月初稼動
初戦は勝ちスタートで決めたいところ

今日は仕事が休みだったので
12:00位からの稼動


マクロスフロンティア2  宵越し737G

前日677G、当日60G

投資3kでBIGゲト

80Gまで続くがARTに入らず
高確回してヤメ


バジリスク絆   宵宵6回スルー  


前日5回スルー
前々日BT後1回スルー

さすがに5回スルーはリセかかってる
かもだけど着席

完全朝一状態だったので
リセ確認するが高確ぽい
挙動は無し

でもリセだったら怖いなーと
思いつつマクロスのコインが飲まれ
1k投資したとこでBCもスルー

追加投資1kでまたBCもスルー

据えなら今8回

あと2回でBT入らんかったら
最深部かリセ確定

リセでも4回になるから捨てるべきか
続行すべきか悩む〜

投資がどんどん嵩む

250G位の
弾正屋敷中の巻物で外したのが痛い

総投資17kほんと天井目前の490G代で
強チェでBC

それがBTにつながり
555枚で終了

9000の赤
さてどうするか

BET押すと
この前に続きまたもや弾正屋敷スタート

しかし弾正屋敷中にレア役引けず

抜けても白リール枠でリプ揃う度に
弾正屋敷に移行

これが高モード滞在の特徴なのね

感心しながら打つ事70G位で
早めにBC射止める

(使い回し)
けたたましく鳴り響くぴょろり音

(バジ2の使い回し)
そしてこっちもぴょろり

ぴょろり音鳴ったの
残り4回だったから予想外の展開

チャラのラインまでは伸ばしたい所



結構打ち込んでるつもりだけど
白ナビ始めて見た


前回エンディングまであと一歩の
とこで終わったから久々にエンディング
見たい

よくを言えば来世釈迦中にBC引いて
引き戻したい

からの〜



















来世釈迦中に強チェしか引けず
引き戻せず

今まで2回エンディング見たけど
真瞳術絡みとフリーズ絡み
だったから純粋に
80%継続だけでエンディング
まで伸ばせたのは上出来
じゃない?

BT終了が260Gだったののもあり
もう1回引くまで追って
天井前でBC引いてスルーでヤメ


これではまだ終わりません

仕事で嫌な事あってねwww

頑固年上部下が扱いにくくてねw

時間もまだ3時過ぎだったし
もう少し楽しみたいと


CRリング運命の日  当り0  260回転


触りたくてもいつも満台で触れず
平日の今日がチャンスと言うことで
空いていたので着席

元々スロで拾える台無かったら
これ打とうと思ってた

投資1.5kで訳も分からず当りwww

これが8連して1万発ちょいに

電チュー保留消化したら
スロ見に行こうと思って見てたら
まさかの最後の保留で全回転www

全然分かんないねwww

しかし残念ながらこれが単発

全回転て噴くか単発かの両極端
じゃない?

んで通常全然回してないから
2箱程無駄に流してヤメ


パチもスロも楽しめたから大満足

投資21500
回収88500
収支+67000

ブログランキング・にほんブログ村へ 
          ↑↑↑ぷにぷにお願いします↑↑↑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
                               ↑↑↑
                      ブログ神達の
                 人気ブログはこちら

                       にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
                               ↑↑↑
              他のスロリーマン達の
                    ブログはこちら