8月5日

今日はA店もV店も店休なんで
俺もお休みです

パチはガロ、スロは弥次喜多ですね

稼動してないけど何か書きたい感じ
なんでランキング勝手にやりますwww

トプ画の様に思わずフライデー
したくなるような
G数をご用意しております

※写メが残ってる物のみ対象です

では行きましょう

第3位
ペルソナ4  P4セブンラッシュ






























+370G

これは過去記事にもあるんで
記憶に新しいかと思います

結局3000枚弱の出玉に繋がりました



第2位
マクロスフロンティア2  アルトラッシュ





































+400G

これは6月の話なんで
わりかし最近ですね

と言うか写メり出したのが
今年入ってからなんで
新し目のばっかですwww

この日は朝から新台の
マクロス打ちに行った時でした

アルトラッシュに入り
初期50Gから
50G→50G→100G→50G→50G→50G
てな感じでwww

しかしその後がまた奇跡だったんです

このVT元々出撃チャレンジで4個乗せて
始まったATで途中にアルトラッシュ
絡んでART終わったのが1000G超えて
たんです

これはうまく行けばこのまま超時空も
ゲトできると脳汁ダラダラ

しかしそんなに回さない内に
メドレーステップが発生し意気消沈

しかしこれが運良くVTだったのよwww

それが結局天井迄続いて無事天井到達

しかし!!!

VTは普通に続いてるし超時空LIVE
発生する気配無し

何回もメニューで回転数確認
するんだけども1300G突破

これどうなんの?

VTの継続時に噛まないって
事は全部放出した後に入るのかな?

そんなこんなで少し不安になりながら
消化してると追い打ちをかける様に
ボナ確定

うぉぉぉぉ〜いっ

まだ超時空発生してないのに
ボナ引いちゃったよ

ボナ間なのに
俺の超時空LIVEどうなんのよ‼︎!

マジでどうなんの⁉︎

かき消される事とかないよね?

新台過ぎてそんな情報どこにも
載ってないし人に聞いても
分からんやろうし

出てるのに1人でめちゃ焦って
うろたえる俺

その後継続かけた機体爆破する演出で
7体てのが出た

継続確定のプレミアや〜ん
と思って余裕でレバオンしたら




























やっと出てきた俺の超時空LIVE

ちゃんと生きてたんだね

これにより

VT中に天井迎えた場合は
天井後にボナ引こうが現VT終了後に
継続演出を経て超時空LIVEを
放出する

というのを体を張って証明した俺

いや〜マジ打ってる時はどうなるんか
相当不安だったよ

この超時空LIVEが230G位で
アルトラッシュの件もあり
めちゃショボく感じて
ノンフライデー

今考えると撮っておくべきだった

結局4000枚越えで終わりました



番外編
スナイパイ  おしりぺんぺんタイム

これさ写メ無いしうる覚えで
正確なG数覚えてないんだけど
狂聖夜ペンペンが2位に
天井ペンペンが
第3位に入るかもなんだよね

夕方に500Gのスナイパイ見つけて
天井目指して打ったら天井突破

天井ペンペンで300G代スタート

そっからペンペンで繋ぎにつないで
狂聖夜で400G代か500G代乗せたんだよ

ただ写メ無いから
番外編て事でランクイン

結局ここで閉店迎えて取りきれず...

万枚いけたかもなに...


しかしこれもこれで話終わらないんだわ

このスナイパイはバラに2台あってさ
その隣のスナイパイが500Gだったのよ

もちろん朝並んでそれ取るよねwww

誰も居ないバラのコーナーに
全力ダッシュ

バラはベタピンかどうかは分からんけど
据えで基本放置は見てきた中で
見抜いてたから正直自信あったのよ

んで打ってると天井まであと10G切ってる所でまさかの潜入ステージ

これは非常にヤバイよ
先に解除する前に到達しなければ

てとこで潜入ステージ中に
リールロック3から逆回転

これが200G代スタートだったんだけど
伸びに伸びて

コレwww

多分てか確実に
前日取り切れなかった以上に
出たから元は取れた

年明けの入れ替えでさっそうと
スナイパイ消え去ったよ

早くシンブレ2出ないかな


第1位
まどか☆マギカ  ワルプルギスの夜


































+570G

これは今年の1月1日の話

毎年1月1日にお年玉台が入るホール
にて朝からまどマギ打った時の話

前の年はたまたま座った
マジハロ3が当たりで
おいしい思いしてるから
必ず1月1日はここに来る

化物語と迷ったんだけども
枚数管理が好きじゃ無いのと
一撃狙うならまどマギだろって
ノリでまどマギに着席

低投資で3000枚位出して
投資安いし
最悪飲まれてもいいやという
思いで全ツ

3000枚飲まれかけのBIG中に
!!!ナビ発生

初めて見たけどアツイんだろうなと
思って止めたら
なんとまぁ特殊役www

で画面には
ワルプルギスの夜
てのを持ったほむほむ登場

そん時特殊役の確率知らなかった
からフライデーしなかったけど
後で確率見てびっくりしたよ
どうりで中々出ない訳だわ

んでそれがなんと花火柄ワルプル

追撃やらなんやらで
乗せに乗せて24連www

結果5000枚越えになりました

結局お年玉台は化物語だったのよ

綺麗な右肩上がりのグラフでした

後日行った時に知り合いの店員に
聞かされたのが
あのまどマギ設定1だったんだってwww

まどマギは低設定でも噴くしヒドイから
はなから設定入れる気無いとの事

それ聞いて以来まどマギ触らなくなった
のは否めないwww

以上
勝手にランキング
〜上乗せ特化ゾーン上乗せG数編〜
でした〜

ブログランキング・にほんブログ村へ