9月8日稼働

↓押してくれたら更新の励みになります↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ  
 
PCの方はctrlキー押しながらクリックで
↑ランキング飛びませんよ↑



今日はいつになく
19時稼働でありながら
台数こなせた方なんだよ

しかし積んだ期待値が4台で2691円

1台当たり672円www


安っ!!!

ちなみに割の平均102.45%

高期待値の台なんか拾えるの待ってたら
閉店なっちゃいますからwww

店移動?

時間が勿体無い勿体無いwww

サラリーマンの夕方からの勝負は
時間命ですよ!!!

期待値3桁代もしくは
割103%なら拾って行きます

じゃないと何も打てないwww

さすがに500円以下も拾ってる俺は
どーなのかな?www

打つ台ない時は割100%も打つし

100円落ちてたら拾う俺

なら100円の期待値ある台も
拾おうじゃないの!!!

適当に打つよりマシだよね?www

スロ打って残業代程稼げれば
文句無しだよね!!!



アナゴ  宵628G



前日187G当日441G

投資8kで

上乗せ無し完走

投資400枚  回収302枚



モンハン月下雷鳴  宵560G



前々日126G前日232G当日202G

前々日は不確定だけど
基本ほったらかしのホールやから
最低でもこのG数はあると見込んで着席

投資5kでアイールビンゴからバケ単

2k追加投資して天国回すもスカ

天国終盤に強チャンス目引いて
騒がしいから追加1k入れて
アイールビンゴ

ダブルリーチで破れたり...

投資400枚 回収0



蒼天の拳2  352G



600G代のゲーム数解除否定

ここで当たった試しが無い

否定後すぐに中チェ引き解除

宿命の時2戦目にチャンス目から
緑オーラでバトル勝利の上海

30Gで刮目入るも完走

投資550枚  回収288枚



餓狼伝説プレミアム  526G



投資3kで強チャンス目から解除

バトル勝利で20G乗せるも50G完走で
ギースに敗北

即辞めしようと思ったら
強チャンス目から
餓狼チャンス入りスルー

微妙なコイン残りだったので
飲ませてヤメ

このG数で期待値1番高かったんだけど
よく考えたら1000G乗せる
プレミアフリーズで
高めになってんのかな?

投資150枚  回収0

その後僅かな希望をかけて
ジャグラーに100枚使ってヤメ

投資1600枚
回収590枚
収支−1010枚

明日はサラリーマン番長入るんで
稼働も多分お休みです

もしかしたら大学生も
引けただろうから前のホール覗くかも

新台時は新台に皆目が行って
地味に旧台でいい台拾える事多いから
期待しましょ