11月23日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↓貴方の一押しが稼働の励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    
     
  PCの方はctrlキー押しながらクリックで
             ↑ランキング飛びませんよ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
この日は昨日の化物語に続いて
色々あり過ぎて
細かい稼働は抜きにして
一部の稼動だけを晒します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒼天の拳2


投資1kで














確定チェリーA降臨















まさかの3連で終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まどかマギカ  600G



ゾーンで射止めます















スイカでマギカラッシュゲト














プチボで35G乗せて85Gスタートです
このあと引き戻しが1回あって
久々にまどマギを楽しめました
問題は次ですよ次
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


百花繚乱ミドル


スロットで拾える台が無いので
パチンコに行きます















投資1kで潜確ゲト
何て幸先の良い事でしょう















当たりませんねぇ〜















ちょいとハマり過ぎやしないかい?
1/52だぜ?






























おいおいおいおーいっ
どうなってんのよマジで
おかしいだろーがよっ!!














そもそも本当に潜確なの?
それすら怪しくなってきたんですけど















※この画面は間違いなく
潜伏確変です













で、当たったのが



















6倍ハマりやがったですよ
ちなみに潜確当りだったので突確に昇格です















終了















マジ笑えねぇから
















人間という生き物は愚かだ
理不尽なヒキがいい方に
傾けば
実力や強運で事を済まし
一喜一憂する















しかし、理不尽なヒキが
悪い方に傾けば
やれ遠隔だの顔認証だの
他人のせいにする
















どちらも己のヒキ
なんだよっ!!!

そう思いません?
さすがにちょっと今回のは
酷いけどwww

そんなこんなでこの日の負債も
笑えない額になってしまいました

さて、化物語に百花繚乱に蒼天の
確定チェリーとまぁこの2日間
理不尽な悪いヒキばかり目立ちましたが
その後待ってるのはやっぱり?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月23日収支
▲2866枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー