11月収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↓貴方の一押しが稼働の励みになります↓
                       ブログランキング・にほんブログ村へ                    
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて11月収支ですが
中盤から後半にかけデカイのが
ぽつぽつありましたので
もちろんプラス維持でフィニッシュ
できました



※円表示になってますが実際は
枚数で記入してます

+15105枚
5.6枚交換なので実質
+269732円


今月はわりかしいい台が拾えて
打てたんじゃないかと思います
特にハーデスなんかは
天井ハーデスの見返りを
考えてボーダー上げました


その分触る機会は減って寂しいですが
大怪我は減った気がします
それでもやはり中々安定はしませんね


やはり絆が1番の稼ぎ頭ですね〜
俺は細かいデータは記入してないんで
持ちコイン移動やらは回収0扱いに
なってるんですがそれでも
絆が+8710枚と1番ですね


もはや絆だけ打ってれば
いいんじゃないかとさえ
思える位の活躍ですね


来月も+万枚目指して頑張ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月プレミアフラグ
鉄拳3rd/神鉄拳ラッシュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月最高出玉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー