ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう今年も終わりますね
これを読んでくれてる皆さん
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします


さて今日も稼働してきたんですが
今年最後とあって
思いっきり打ちたい台を
とことん打ってやろうと思ったら
とんでもない事になりましたwww


最後の最後でこれですよ
簡単に言うとエヴァ9に
4万ぶっこんで爆死したのと
絆でモードBCが交互にくるアレに
2回ハメられこの有様です


まぁ絆もエヴァも辞め時はちゃんと
ありました
ただ今日はとことん行ってやろうと!
来年からはこんなおふざけ無しにして
またまともに稼働したいと思います




今月の最高枚数がサラ番の
これなんですが
それ以外ほんと
ペイが低過ぎるんですよね
お話になりません
今月は今までの月に比べかなり
期待値積んでるんですが
仕事量の割りに結果が
ついて来なさ過ぎでしたね
色々考えさせられました




そして俺の稼ぎ頭と言っても
過言でなかった2台がこのザマですwww



そしてサラ番がイイ
あんだけゾーン狙い
スルーしてもこの収支
やはりバケがないのと頂入れれば
低投資でわりかしまとまった出玉
になるのが大きいですね
俺的今年の機種No.1のできだと思います


さて今年の収支ですが
5月からの収支で申し訳ないんですが


5月+7364枚
6月▲155枚
7月+12057枚
8月+1299枚
9月+25056枚
10月▲10962枚
11月+15105枚
12月▲5931枚

計+43833枚


となっております
月平均+5479枚ですね
来年の目標は月平均5000枚の
60000枚を目指して頑張ります




それでは皆さん
よいお年を〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺も愛用エナ必須!
サイトセブン!!