2月7日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何をやってもダメな日ってあるん
だけども
ここまでなのもなかなかね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラリーマン番長656G


天井まで連れてかれるんですが
赤7雫緑チャンス


個人的に緑チャンスは
モードAなら無視
モードB&小役解除ならカバー
てな感じでやってるんですが
900前半に前兆1回来てるので
とりあえずカバーもスルー


投資500枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラリーマン番長


珍しく設定狙いです
この台ちょっとした小ネタがあって
1ヶ月位ずーっと役物が壊れたかなんかで
調整中だったんですね
それが遂に復活していたという
勿論朝一状態です


さすがに復活記念で何かあるでしょうと
都合のいい解釈で設定狙い
ちなみにカチカチくんは持ち合わせて
おらずベルカウントは無し


打ち始めてすぐに前兆始まり
後半にももう1回前兆入ります
まぁリセされてるのは当たり前なんで
想定内の挙動なんですが
問題は当たりがいつ来るかwww


100G代は前兆こなかったんですが
なんとここで1枚役から
仁王門当選するもスルー
しかしいい判断材料が手に入りました


200Gで雫ステージに移行し
赤7引くもラッシュ無し
しかしピンクチャンス登場
追うと天国で青7からの
頂突入も完走


次も天国解除これは赤7単発
天国もう1回かまし
赤7から頂ゲトも完走
なかなかラッシュとボナが
融合しませんwww


そんなこんなで天国は抜けるも
100G代のモードBで解除し
赤7緑チャンス
追うと天国から赤7からの頂完走
その後天国で青7も頂スルー
この時点で地道に800枚程確保


その後400Gの前兆で解除
これが漢気ポイント1つも
溜まってないのに
何故かの青7しかし頂スルー





これブルーレジェンド
いっちゃってるんじゃないの???


青7を2連続スルーし
肝心な頂が確認できてないのが
またもどかしいwww


しかし可能性が少なからず
あるなら追います
持ちコイン飲まれ追加投資し
また400Gの前兆で解除
でてきたのが





普通に赤7だよね〜www

この赤7も頂スルーし
雫チャンス無し即ヤメ
これにて設定狙い終了www


ちなみに押忍ベルからの
仁王門当選は1/4
普段しない設定狙いするもんじゃ
ないですね〜www
設定狙いは苦手です


ここで普段あまり見ない様な
演出いくつかフライデーしたので
連射します





頂潜伏中





大食いと噂の雫たんの実態





これは2G継続でした


投資700枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘娘娘590G


番長のコイン持って移動
さくっと天井ストッパーにてバケ単


投資500枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アレジン960G


娘娘娘のコイン持って移動
強チャンス目で当たり


投資300枚  回収216枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗の拳転生


あべし数メモ忘れです
中チェ直当たりからの2連


投資300枚  回収288枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルパン三世MAX


この時点で1台もプラス無し
当たりは引けども
投資もそこまで嵩んでなくとも
出ないwww


こんな時はスロはダメ
玉です玉!


12kで雷雲からのリベンボーナス
からの〜















単発





18%引くかここで


投資600枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カウボーイビバップMAX


確変機がダメならST機で勝負
しやがるですよっ


て、これ100%STやなくて
60%でSTやったwww
しかしST中はオール16R





一撃あるであるであるで〜
8kで当たりを仕留め
念願の〜














ST突入無し





ルパンの82%が引けない奴が
60%引ける訳がない

投資400枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サラリーマン金太郎450G



マジ今日何打ってもダメや
スロに戻ります


ボナ単死亡





まだこの流れ引きずってるのね


投資250枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラリーマン金太郎446G


金太郎のコイン持って移動
初当たりで金チャン引くも完走





だんだん吐き気してきました


投資400枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラリーマン金太郎428G


金太郎のコイン持って移動
青7ボナ単死亡






引退しろと言ってるんですかね?


投資600枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鉄拳3rd 265G


キング判別で300ゾーンで前兆発生
ハイ終了





















しかしこれが何と種アリで















事故ったwww
今日の展開で言えば
大事故レベルwww
どーですこの赤7の引きっぷり





最後の台にして
本日初の念願のプラス収支
しかし本日の総収支が
非常にヤバイwww


投資150枚  回収874枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月7日収支
▲3322枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

宵越しもこれでチェック