2月収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて2月の収支報告なんですが
既に当ブログの常連さんは
月末のとんでもないラストスパートぷり
で気付いている方も居るでしょうが
収支とんでも無いことになってます
自信過去最高記録更新となりました





枚数記入なんで29776枚になります
5.6枚交換のホールなので
+531714円です


2月は仕事でちらほら行けない時が有り
稼働日も22日といつもより
かなり少ないんですが
見ての通りプラスもマイナスも
かなり荒い感じになってます
萌えぱちも打ったりしてたんで
マイナス時もそれなりにデカイですが
それ以上にプラスがデカイです
初日以外毎度プラスは4桁代
こんな事そうそうありません


まぁこんな事は滅多に無いであろう
1ヶ月となりましたが
決して俺が凄いんじゃなく
ただ恵まれた環境下で打ててるだけです


さて次に機種別を見てみましょう


※持ちコイン移動もあるんで
多少の誤差はあります


ぶっちぎりはハーデスですね
まぁ打つ度に事故ってたんで
当然の結果でしょうw
絆の方も相変わらずグッジョブです
一方1月の収支報告の時点で
2月の主力になると言っていた
サラ番と金太郎ですが
サラ番は減台したのと客飛びが激しく
触る事がほぼ無くなりましたね〜
金太郎も客付き悪く
そうでも無かったですw
常に入れ替え等で状況変わってくるんで
困りますね〜


3月は仕事的にも余裕あり
いつも通りの稼働日数で行けそうです
ハーデスの天井狙い
絆のスルー狙い
この俺の立ち回りの
王道パターンは健在しつつ
ビンゴのゾーン狙い
主力はこの3台になりそうです
後はバラエティや鉄拳を
拾える時に拾ってく感じで
目標15000枚で頑張ろうと思います
ちなみに新台アラジンですが
俺的にはあまり主力にはなりそうに
ないですwww
3月も皆さん頑張りましょう^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

宵越しもこれでチェック