3月収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(枚数表記)
+18624枚
5.6枚交換金額換算
+332571円


3月は思ってた以上に収支が出たんですが
1つ言えば稼働日29日に対して
14戦14敗1分なんですね
これプラスの日の枚数が
マイナスの日より上回ってるので
収支が出てますが
一歩間違えたら危ないパターンですねw
ヒキに助けられた月なのかな〜と
思います


月に165台打ってるんですねw
今まで考えた事無かったんで
これが多いのか少ないのかは
分かりませんが平均すると
日に5〜6台打ってる計算になります
俺の場合土日がフルに打てるんで
それが大きいですかね
次に機種別収支です


アラジンが地味に相性いいんですかねw
天井寸止め何回か食らった上に
単発も多く
出ない糞台みたいなイメージ
だったんですけど出てますねw
絆と鉄拳は相変わらず安定してますね


さて4月ですが目標は
15000枚ですかね
  4月はGODの凱旋が入るんで
ハーデスの稼働がガッツリ落ちそう
なんであまり打てなくなるかもですね
下手したらそっくりそのまま
凱旋と入れ替えということもあるかも?
個人的にはハーデスのが好きなんで
ハーデスは無くならないで欲しいです
では4月も頑張りましょう☆キラッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

宵越しもこれでチェック