【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】



4月22日~23日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22日


23日

22日は途中でスロは無理と判断し
萌えぱち打ちましたw
23日はビンゴオールスルーw
こーなるとかなり痛いw
ハーデスやバサラとか台は
拾えてるんだけど結果付いて来ず


さてパチンコの麻雀物語2
初打ちですよ
結果はBIGとバケの2連で終わりw
この機種は前作同様ST機
1番びっくりしたのは










誰やねんおまいら!!!





日曜の朝にあるアニメかなんかかな?





【4号機初代の麻雀物語】
この時代には
【萌え】
という言葉が多分無かった
よく打ってた懐かしい




【麻雀物語2】
初代の乙女達に
萌えを加えたのがまさにこれ





【麻雀物語3】
まぁ特に劇的変化は見られず
一方パチンコの方はどうだろう?




【麻雀物語】
本当の初代は時代ではないので
ここから
若干スロと画のタッチが違うが
まぁ見慣れた風上三姉妹





【問題作の麻雀物語2】






もはや麻雀関係の物が
一切絡んでない始末




まぁ平和の台なんで
派手で俺は好きですw
ただ風上三姉妹でないのが許せない


一方そんな中
顔も体も変わってないのが





パトランラン
パトパトチャレンジ入ったけど
外しましたw
まぁ可愛いから許すwww


まぁこんな感じで
久々の萌えぱちネタでした
やはり萌えぱちは百花繚乱に限りますねw


スロネタから外れちゃいましたが
今凱旋のG-STOPアプリに
ハマッてます






こんな感じでめちゃリアルです
実戦でも3回引いてるんですが
1度も当てることができずw
アプリでヒキを消耗しちゃってますw
無料なんでまだやってない方は
是非やってみて下さい
AndroidとiPhoneに対応してるんで
ストアから検索したら見つかりますよ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】