【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】


4月収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
枚数記入です
5.6枚交換なんで
+473160円
でフィニッシュです


ま〜感想としては荒い荒い
赤は常に4桁ですよ
ハーデスやらビンゴやら
荒波台打ってるのが多いからですかね
期待値低い台打ったりしてるのも
原因でしょうけどねw
ヒキでどーにかなってる俺からしたら
俺らしい勝ち方負け方て感じですかね


次に機種別収支です
台数的には例月並みの台数です
4月はいつもはランクインしない
機種が上位にちらほら目立ちます
そして戦コレの養分打ちが効いてますw


さて5月の稼働ですが
現時点の稼働できそうな残り日数から
計算しても恐らく
18日位しか稼働できなさそうです
なので一応目標は15000枚に
最低でも万枚は確保しておきたいです


そして更に5月月初からメインホール
変更しましたw
旧マイホから新マイホに乗り換えるに
あたっての決定打は


1.新マイホが再プレー無制限になった
2.新マイホは家からも職場からも近い
3.新マイホのが台数が多い
4.新マイホのが設定に多少期待できる
5.旧マイホが20スロ減で低貸増になった


旧マイホもかなり甘い店で良かったん
ですが少し危機感感じ始めました
20スロ減の低貸増
間違いなく近い内に低貸専門店に
なる可能性濃厚だなと


一方新マイホは
再プレー無制限はかなりデカイですよ
しかし無制限なのはいいんですが
メダル機からメダル下ろすタイプ
なんですよねwww
めんどくさい上に持ちコイン移動が
圧倒的に増えるので
来月から機種別収支が
もう正確に出せなくなるのが残念です


そんなこんなんで新しいスタートを
切る5月となったのですが
5月も頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】