【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】


4月4日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秘宝伝太陽
547G



チャンス目から高確に突入し
秘宝ラッシュを射止めます





セット数をストックして





3桁乗せもかまして





終了時点で既に800G後半
そのまま第1天井目指しますが
天井の前兆中にバケ引いて





これにて終了


投資200枚  回収914枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパービンゴネオ
322G





投資100枚でBCゲト☆
この写メ何か違和感感じませんか?





直当たりですよ直当たり
ダブル揃い成立なら
ダブルで揃うんですが
こんな唐突な状況に
そんなん狙える訳ないないw
恩恵はHooah!が1/8までアップです





ま、しないよねぇ〜
普通に4連で終了ですwww
確率の割に感が否めない


投資100枚  回収411枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バジリスク絆
3スルー



5回目の同色BC中の強チェでBT
これが朧スタート




5戦目に駿府城背景
しかしこの次セットで終わりますwww


投資250枚  回収743枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サラリーマン番長
406G



宵だとこういうのが拾えるので
いいですね
しかももう少しで雫ステージ移行
それまでコイン残ってれば
前任者ももう少し打ったであろう
なんとも絶妙な辞めどきに感謝です
無事マップ解除し頂までゲト
その頂中に





中段チェリーが
こんにちわ
弱演出で中段止まったんで
ケツ浮き物でしたよ
そんな事よりも鏡1択の俺が
そもそも何故雫ATで消化してるのか
久々の雫気分?





いいえ
ただの時間切れです


これがいつもの如く鏡にしていれば
一体どれだけ激しい
ロングcome onが聞けたのだろうと
思うと胸が痛い
しかし後々に雫にして正解だったと
思うkey氏であるのです





この稲妻柄の保留玉が





キンタマに





よーく見てみると






吉宗の家紋じゃないですかっ!
これは300Gいったでしょ
それでは雫チャレンジにて
ご確認下さい








300Gじゃねぇ〜し
そこ300Gでしょwww


そんなこんなで不慣れな雫ATに
まさかの終了画面レバノンで撮り損ね
ノーボナだったんで全部俺の履歴です


投資100枚  回収2700枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパービンゴネオ
611G



天井にてBC
もちろん天井Hooah!なんて都市伝説です
継続率が良かったのか
地味に連してる8連目に





セブンドリーム








Hooah!
しねぇ〜のかよwww




投資650枚  回収2119枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の台
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
この日は稼働の合間に
REDWINGのブーツを買いに行きました
お値段は1500枚ちょい
もともとワイルドな感じの格好が
好きなんですが
冬はロングブーツ履いてるんですが
そろそろロングブーツも暑いんで
夏用のブーツが欲しいなと
6月から石油高騰で値上がりが
確定してるみたいでいいタイミングで
買えました



この型押ロゴが最近のは
付いてないらしく
在庫の中に1点だけロゴ付きが
あったので即決でそれにしましたw
これと言ってロゴ有りだから
プレミアがという話ではないのですが
もう手に入らないみたいです
手入れしながら大事に履いていきます



稼働後焼肉食いに行ったんですが
これなんだと思います?
決してモンハンでの部位破壊の一部
ではありませんよ?
これ厚切りタンのすだれ焼て言って
めちゃ美味かったですw



一方このスラリン
焼肉の待ち時間にゲーセンの
UFOキャッチャーで捕獲したんですが
USB加湿器です
よーく見ると突起部から白濁色のアレが
出てるんですが分かりますかね?
アロマオイルは使用しないで下さいと
きっちり書いてあったけど
ちょこっとだけ混ぜたら
いい感じになりそうです
今からの時期カビでも育てるのかと
なっちゃうんで冬まで
自粛してもらいます
ぷち雑記でした〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月4日収支
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】