【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】


5月11日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
島娘2の3単を拾い
1200枚おろしてBIG単発
こんな素敵な仕打ちを受け
大好きなあの台で癒されに行く俺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦国コレクション2
キラキラ383コレ



俺にはひいき台と言うのがある
好きな台なら微量の期待値からでも打つ
いい例は前のバジ絆の3スルー
今はほとんど触る事なくスルー
そんなの打つならもっぱら
300コレからコイツを打ちます
要は絆ブームが去った訳ですねwww
設定配分が違うせいか
ホール変えてから3スルー打つと
ろくな目に合ってませんwww



とりあえず300コレゾーン抜けの台を
島娘のコイン持って打つと
鬼ヶ島が絡んで
持ちコイン内でB天で当たり
地味に継続させてる3連目に





こ、これは!!!





かわゆすなぁ〜





じゃなくて味方女キャラは
シナリオ4・6・7・8確定ですやん


シナリオ4:初回50%以降80%
シナリオ6:オール50%
シナリオ7:オール80%
シナリオ8:オール100%


一番寒いシナリオ6は避けたいとこ
ちなみにこのシナリオ決定の
タイミングはAT終了画面のハズレ目時
拾った場合は前任者に感謝か
怒りを覚えましょう






順調に消化していき





これはシナリオ6は否定でしょう
さすがに50%にめっぽう弱い俺が
ここまで辿り着けるとは到底思えない
シナリオ8示唆のスペシャル画面も
出てないので4か7ですね





ここで巫女たちの歌が流れて





超安い世界制覇達成
1個前の画像見たら分かると思いますが
きっちり280Gになってます







すなわち上乗せゼロ
1000枚も出てないwww
無名の旅行代理店の
格安ツアーはダメですね
次は豪華ツアー期待してます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
計2台
73.5枚/台
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月11日収支
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】