【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】


5月収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
枚数入力なんで+17004枚
5.6枚交換なんで
¥303642




5月は仕事が多忙で
いつもより稼働日が
20日を切るというブログ始めて以来の
最も少ない月でした
それでもGWにだいぶ稼働し
収支確保してたんで
何だかんだ結果的には満足な額に


そしてもう一つ
最大の変化はメインホールの変更
貯メダル制限有りのホールから
貯メダル無制限へのホールへチェンジ
1度貯メダルをある程度確保して
その貯メダルでやり繰りを行えば
換金ギャップを抑えれるんで
実質等価ホールでの稼働と同じです
ここで重要なのは
換金ギャップもそうですが
等価ホールと同じボーダーで攻めれる
という所です


これはガツガツ攻める派の俺としては
かなりデカイです
俺は兼業で平日は時間にも縛りあるんで高い期待値落ちるの待つよりも
数をこなす事をモットーに
立ち回っている分なんで
非等価だからといってボーダーを
上げて打つって事は
特に意識して稼働してませんでした


しかし等価ボーダーで打てるという事は言い換えれば非等価ホールで
打ってたボーダーと変わらない
台打つだけで期待値アップ
こんなおいしい話はありませんw


しかしホールチェンジした事によって
思わぬ課題もでてきたんですね
まずは俺自身の問題ですが
常時持ちコイン移動に慣れていない為
ちょろっと手持ちコインがあると
わざわざ現金投資してまで触らない
台でもつい触ってしまう罠w
沖ドキや普段打たない台のゾーン狙いとかがいい例ですかねw
ここら辺の自制心をもっと鍛えねば
いけませぬ


そしてもう1つが大型店舗故に
島状況が把握しきれないという事
前ホールは比較的小さい店舗だったので
島状況やお客さんの状況を
把握できてたんですが
タイミングが合わず台逃す事がしばしば
通った時に打ってた人と一周して戻ってたら人がもう変わってたなんてのに
ぼちぼち直面します
ハイエナ稼働によって周囲状況の把握は
かなり重要なポイントなんで
あまりにも機会損失が多いようであれば状況次第では週末だけでも
台打ち連れての稼働も
視野に入れてる状況です


そして最後が大型店舗故に
台数が多く台が集中的に育ちにくい
という事です
これはまぁ仕方ないすねw


こんな感じで6月からはオール新ホール
での稼働になりますが
どうなるか見ものですねw
個人的には前ホールと喰える度合いは
変わらないかちょっと上だと認識
してるんでここで収支下がる様じゃ
俺のセンスがないって証明しちゃう
事になっちゃいます
よく見てて下さいね















メシウマの魔の6月が
スタートしますwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】