6月1日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日はホールに着くも打つ台が
見当たらずどうしようか迷ってた所で
とりあえず島娘のゾーン直前の
348Gを責める事に
ゾーン内で当たりバケ単
その後すぐにバケ引いてバケ単
125Gまで回してヤメ


その後も特に打てる台が無いので
転生の398あべしを555まで
回すと前兆非発生
そんままB天狙いますが結局
打ち始めから1度も天破入らず
素で回すハメになりおまけに勝負魂
7個が瞬殺する始末www


その後ゴッドイーターの311Gを打ち
700G手前で天井CZで当たり
バトル無しで終了w


6月1日収支
▲1240枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月2日稼働


この日はホールに着くなり
絆の4スルーを確保
打てる台がすんなり見つかり
安心してるとこの安心とは裏腹に
10回天井まで拉致られ





単発じゃないだけマシだが
1600枚おろしてるw


その後バジ2の909Gを拾います
開眼チャレンジも強チェも襲って来ず
コインは飲まれかけ寸前だが
順調に天井へと消化していたところで
朧カットインからの強チェで当たり





これが朧スタートだったけど
たいして伸びずに終了


6月2日収支
▲830枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月5日稼働


この日はまぁまぁ打ったので割愛w

6月5日収支
▲1925枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】