6月6日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定6?
何それ美味いんすか?
6とか都市伝説すよね?


ベタピンかはさておき
据え置き放置の過疎店で打ってれば
設定なんて考えなくなる
台によっては偶奇を考える位
最高設定3の1~3から選べば
いいので簡単です
偶数に至っては2しかない





なんて簡単なんでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マクロスフロンティア2
773G



903Gで当たり
その後バルキリーにぶっ込んで終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マクロスフロンティア2
823G





883Gでバルキリーぶち込んだんだけど
準備中にボナ確

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーデス
841G




875Gでできたのは嫁





駆け抜けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーデス
713G



770Gで犬





嫁より出るという複雑感

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミリゴ凱旋
784G


全くフライデーしてないんですけど
これはGストからS揃いしました
それよりこの前に1台打ってるんですが
天井単発
昔天井からV揃いて
記事書いたと思うんですが
あれ以来もう何回天井行ったか
忘れましたが全て単発なんすけど
助けて下さいwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
※投資はメダル機から下ろした枚数&回収は持ちコイン移動してるんで
実際の機種別毎の投資回収は一致してません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月6日収支
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】