6月7日・6月9日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月はねはっきりいって
かなりヤバイ事になってます
今年初の赤の月を叩き出す可能性大です


俺のブログは毎月1回
1ヶ月の収支を発表してますが
あえて今月は稼働毎に月別収支を
晒していこうと思います
マイナスがどの様に動いているかを
見るのも面白いかなとw
まずは6月7日の稼働を
天国にてシナリオ5が出るも無理w
6月7日収支
▲1654枚 
6月収支
▲4795枚

まぁこの日はいいんですよ
沖ドキやら戦コレやら至らんの
触ってるんで致し方ないですよ
問題は次の稼働です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月9日稼働


この日は結構キツかった
着くなり549Gのバーストエンジェルを
打ちすぐにCZから当たるも単発
その後得意の戦コレ2の405コレを
見つけ打つとこれまた500のゾーンで
すぐに当たるも単発
と、まぁここまではいいんですよ
この後もトントン拍子に台を拾えるん
ですが.....
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アラジン
881G


相当久しぶりに触ります
久々に打ったにも関わらず





無事天井到達





これで15Gスタートだったんですが







獲得枚数373枚
SACがまさかの3連で終了
引き戻しも無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミリゴ凱旋
876G



アラジンのコイン持って移動
持ちコイン内で当たるんですが




初のV高確からの当たり





きっちり3連で終了
この時点で▲400枚弱まで負債を取り戻し
ますが見過ごせない台を見つけ
そのまますぐに移動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーデス
964G



大好物のハーデスです
これを無視せずには要られません
凱旋のコインが飲まれ
追加投資すること400枚
無事天井到達からの





・・・





・・・
せっかくの▲400枚が一気に大マイナスに
今月は厳しい戦いになりそうだ

 
※投資はメダル機から下ろした枚数&回収は持ちコイン移動してるんで実際の機種別毎の投資回収は一致してません
6月9日収支
▲1312枚
6月収支
▲6107枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】