6月12日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デビルサバイバー2
740G1493P



この台は天井が2000Pです
基本1Gにつき1Pなんですが
転生の天破的なものや
エンカウントで
たまに5Pや10P溜まったりするので
実質1Gにつき平均2P
という事らしいのです
なのでG数換算すると約1000Gが天井
なのでその体で行くと
あと250G位の良台です


しかし周りを見てると
G数とたいしてポイントが
変わらない台もちらほらあるんで
注意です
例えば500Gで1000P位溜まってるのが
妥当ですが
500Gで500~700P位しか溜まってない
台もあるんで結構展開次第では
天井がブレるイケてない台だと
思ってます





天破みたいなのに入り
799Gで天井到達





初打ちだから不明だけどSクラスの
カードからスタート





うん
全くおもんねぇわwww
俺の中では化物並みに
出るビジョンが見えません
そもそも上乗せが固定G数内で
引かないとされないのがイケてない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
この日は凱旋でもう何度目か分からない
単発を喰らい
他に打つ台が無い時間帯があり沖ドキを
追う事にしたら案の定悲惨な目に合い
久々にパチを触り大好きだった地獄少女
を触り稀に見る台負債を追いましたw
さてこれからどう捲りますかねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月12日収支
6月収支
▲8915枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】