6月13日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アラジン
804G



天井到達からの





前と同じ数だったので使い回し
SACはなんぼ続いたかもう
忘れましたw
早く記事を追いつかせなければ
なりませんね


抜群のタイミングの悪さで
引き戻し中に中段チェリー





回収には至らなかったけど
前の結果に比べたら上出来でしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーデス
987G



天井からの400G
この位あれば展開次第では
回収以上も十分に射程圏内





途中に紫7も揃い






もう後は最大限まで引っ張るだけ











裏ストックでもういっちょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バジリスク絆
4スルー



5回目、6回目と半月確認できず
引っ張られる感が漂う中
7回目を引く為に回してる途中で
左が押せてなくてペナルティ
まぁ恒例のあのピピピピて音がします
その直後突如ホワイトアウト





ぶっ壊れた
一瞬そう思いましたが






絶妙なタイミングでのフリーズ発生
普通なら喜ぶ所なんですが
俺は嫌な予感でいっぱいでした


同じユニバ系のGODシリーズは
ペナ中にGOD引くと
払い出しが行われるだけで
恩恵は消滅するみたいです





こんな感じに
ちなみにハーデスの全回転フリーズを
ペナ中に引いてしまうと
画面は通常画面のままでリールのみ
逆回転するとか
その話を知ってた俺は
絆のフリーズも消滅するんでは
ないのかとその事で頭がいっぱいでした


ムービーが終わって今回は
リールもフリーズする自分で白バー
揃えるパターンの奴だったんですが
揃えた瞬間に消えてしまうんでは
無いかと思い恐る恐る揃えた結果




















正解
ペナ直後にフリーズ
引いても消滅しなかった
※場合によっては無効になる
可能性があるとのコメントを
戴きました


ここで少しペナルティの話でも
ちなみに俺もっぱらのペナ打ちが多い
タイプなんで気を付けないといけないん
ですよね
原因としては自分で言うのもなんですが
仕事帰りの稼働が多いので早打ちが
染み付いてて打つのが早いんで
第1ボタンが反応する前に
押してしまってる事が多いんですよね
これ割も地味に下げてると思うんで
本当に治したい所です


沖ドキでペナるとカナちゃんに
ダメ~!と怒られちゃうんですが
これがまたハマってる時になると
めちゃくちゃイラっとしますw
そしておもむろにペナの代償で天井
伸びるんで本当にいい事ないです


そして俺の大好きな戦コレでペナると
小悪魔王を選択してると
どこ触ってんのよっ!
と怒られちゃいます
これはこれでイイ味出てますw


1番タチの悪いのは平和系ですかね
特に黄門なんて復帰中みたいな画面に
なって一定G回さないと復帰しない上に
側からも丸わかりなんで
めちゃ恥ずかしいですw
皆さんもペナ打ちには気をつけましょう




さて同じユニバなんで相当不安でしたが
不安も解消し楽しみましょう




が、しかし!!!





この祝言を






何も引かずに
終わらせちゃう





しかも!





まさかの祝言1個





おわた





これは1000枚も
行かないんでは
ないのかな






以外に伸びたwww
継続率は80%示唆は出なかったけど
継続率で頑張りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
投資はメダル機から下ろした枚数&回収は持ちコイン移動してるんで実際の機種別毎の投資回収は一致してません 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月13日収支

6月収支
▲8422枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】