6月20日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦国コレクション2
579コレ



一度895コレで当たり単発
その後鬼ヶ島でぶっ飛んで
追うことすぐに当たりまた単発
その鬼ヶ島ループで400までまたぶっとび






萌える〜
この演出チェリー示唆の演出なんですが俺の1番好きな演出です






これで当たりだったか
鬼ヶ島だったかはちょっと忘れたw






1戦目にロボニャンで1セット乗せて
2戦目で女キャラ登場
味方女キャラはシナリオ4か6以上



シナリオ4:初回50%以降80%
シナリオ6:オール50%
シナリオ7:オール80%
シナリオ8:世界制覇確定

シナリオ6は避けたいですね
シナリオ4なら1セット目の
ロボニャンがかなりデカイ
シナリオ8はまぁないでしょう





この2セット目に強チェからの〜





アニメレインボー擬似連からの〜





これは過去の使い回しです
そして





こっちもレインボー
さて95%の威力はいかほどなのか





ちょwww
出来過ぎwww






もうこれはシナリオなんか
どーでもいいんでないかな?
このセットを消化してる最中に





レインボーセリフが登場し
世界制覇確定のシナリオ8が確定
ナイス1回前の俺w





このセットでもっかい強チェから
夢幻斬りが絡みます





3セット目でスペシャル2の画面
これで残るはスペシャル3のみ
いつ拝めるかな
こっからは特に見せ場も無く





さてここから天国ループで
更に出玉底上げして
5000枚overを目指しましょう





まずは世界制覇恩恵の超天国
ロボニャンの1セット持ち越しの
2連で終了
そして続いて





天国スルーwww 
後は2人のコレクションと
レジェンド役からのフリーズを
是非引きたいもんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
 
投資はメダル機から下ろした枚数&回収は持ちコイン移動してるんで実際の機種別毎の投資回収は一致してません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月14日収支
6月収支
▲4545枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】