6月21日稼働

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖ドキ3単


度々収支を脅かす沖ドキ
しかしいつも触れてはないけど
俺的にちゃんと考えて
台を選んでるんですよ


この台連後に引き戻しのG数で
当たってます
まぁ引き戻しで当たったのか他モードで
たまたま引き戻しのG数内で当たった
のかが定かではない所がまた沖ドキの
罠的ポイントです
不確定要素が多いんですよねこの台は
B確確認済みもしくは
確実なリセット台でなければ
予測での立ち回りになるので
ハイエナには向いてません


それはさておき通常Aからの
モードB移行率と引き戻しからの
モードB移行率は後者の方が格段に
高いんですね
よく4単の内の1回が引き戻し当選濃厚
だからそれは除外して3単と見る
なんて聞いたりしますが
それ間違った解釈ですw


本当に引き戻しで当選ならば
偶数設定で50~51.5%
奇数設定で32~33.5%
でモードBですよ


そんなこんなで普通の3単より
引き戻し当選含んだ3単の方が
B滞在の可能性が高い訳ですね
そんな理由でこの台を打ったところで






あわわわわわわ





しかし50%のフリーズは引けず





なんてったってボナ中
だからねwww
ちなみにドキドキランプ
点灯無しwww


その後にREG+特殊点滅確認できたんで
ドキドキ止まりだったんでしょうね
んで最終的な出玉が





31連だったかな
快挙です
しかしこれで終わらないのがkey氏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台別詳細
 
投資はメダル機から下ろした枚数&回収は持ちコイン移動してるんで実際の機種別毎の投資回収は一致してません
結局沖ドキの出玉を1箱流して
残りの出玉でハイエナ続行&沖ドキ
以前にやられてる分もあって
収支は悲惨な事にwww
あんなに出したのになぁって日でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月21日収支
6月収支
▲3855枚
ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】