ご無沙汰しております
以前見てくれてた方で
この記事のアップに気付いてくれた
方は果たしているのでしょうか

まず突然の放置申し訳ないです
それと放置中にコメント
くださった方
自分iPhone愛用なんですが
普段iCloud使用で滅多と使う事がない
ドコモメールがiPhone恒例のバグで
通知が一切来ない事にずっと気付かず
先日気付きました
ブログ自体も更新しておらず
自ら開く事も無く
まさかコメントが来てるとも
思いもしなかったので
大変申し訳無いです


さて色々話したい事が山ほどあるの
ですがまずはブログについて


更新放置の要因としては2つ
1つは十分な更新時間が
取れなくなったです
このブログはただ延々と
一般サラリーマンのハイエナ稼働内容を
書き並べるだけなんですが
毎日稼働してる故毎日更新
していかないと基本は追いつきません
溜め込もうもんなら更新が過酷に(笑)
しかし仕事→稼働→ゲーム&アニメ
の日々を繰り返してる故ブログ更新
する時間がなかなか取れなくなって
きてたのが現状です
俺のブログはどちらかと言うと
手の込んでる部類では無いですが
結構記事書くのに時間かかるんです


そしてもう一つの要因が
ホールを変えてから1台あたりの
正確な差枚管理ができなくなり
書いてる自分も面白みに欠けてきた
てのがあります
これにより今まで月間収支報告で
出してた機種ごとの収支やらも
管理できなくなるんですね
アバウトなら可能ですが
そこらへんは性格上きっちりしたい
のであります
基本的に記事は
その日打った台を書き出して
行く訳ですから台ごとの
正確な差枚すら書けないてのは
かなり致命的です(笑)


さて6月の稼働更新の最中
放置してしまったのですが
結構なマイナスを喰らってて
ようやくプラスにいけるか位の
とこまで巻き返してた所で
終わってたと思います
その後どーなったかと言うと


結局ダメでした(笑)
敗因は沖ドキと言っても
過言ではないでしょう(笑)


6月の教訓を経て
沖ドキを一切触らなくなった結果
あら、簡単(笑)
沖ドキで喰ってる人も多々
いると思いますが
俺には扱いこなせないようです


稼ぎ時の盆の最中に
稼げなかった月でした




10月は残業が多く
稼働日が少なかったんですが
でかいのが多く思わぬ結果に
ちなみに万枚超えてる12日は
1台ではなく転生とハーデスでした
放置中の収支はこんな感じです


さてさてホールの約半数の台が
新基準の台に染まってきましたね
皆さんどうですか?
俺が良く触るのは


希望の槍
スカイガールズ
マクロス2
ルパン
ですかね
理由はただ拾えるからです(笑)


旧台だとハーデスや絆や番長
あとはバラからもろもろ打ってます
相変わらず凱旋との相性は悪いままです
恐らく今までの台で唯一
マイナス収支になってる台なのは
間違いないです(笑)


なんだかんだ新基準
時間効率は悪いですが
まだまだ勝負はできそうです
ART初期に戻った感じですね
しかし天井恩恵がARTのみの
台が多いので
せっかく天井行ったのに駆け抜けると
100枚も行かないとか
よくある事です(笑)
ボナ絡んでなんぼですからね!


ちなみに俺の新基準お気に入りは
スカイガールズです(笑)
まずKPE系列なんで
台の打ち心地良さ抜群(笑)
そして天井恩恵もまぁまぁですし
リセット恩恵も天井短縮と抜群
そしてボナ間天井ですが
液晶に一切G数でないので
拾いやすいです


さてさてさて今後の活動ですが
とりあえずブログは続けて行きたいの
ですがどのように記事にしていけば
良いか模索中です
放置の間もずっと考えてたんですが
思いつきません
スタイルが確立するまでは
更新は停止になると思います
何かアドバイスあれば
お願いします!


最後にタイトルの写メを筆頭に
放置の間ほとんど写メ撮ることが
なくなった少ないコレクション
貼って終わりにしようと思います
長い文章読んで頂き
ありがとうございました

初のフリーズ
やっと引けた
ここで引くのは少々勿体無い気が...
出てきたのはロボニャン4セット
スイカから
薄いの引いた
島娘はマジで神台
オス1でケツ浮いた
ハーデスも神台です
久々に頑張った
レインボー
萌える
どうせ新基準打つならこっちを
打ち倒したい
天井からのソニックモード
途中中段チェリーから
ステラロックも絡み
取り切れなかった
クォーターアタックから出てきた
トライアングルからのクランチャンス