今話題のEVA新幹線を見てきました!
ハイエナ記事も更新せず
何をやってんのかって?


まぁそう言いなさんな(笑)
一応12月から完全復帰の予定です!
だいたい記事内容やレイアウト構成
やらも煮詰まってきました
ただ今までの様にアニ画使っての
構成とは変わりシンプルになると
思います
そこらへんは試行錯誤重ねて改善
していきたいと思ってます


さて新幹線の話に変わりますが
俺には妹が居ます
エヴァ新幹線が走ってるのは
新大阪〜博多区間限定
そして俺の妹が住んでる所が
山口県と言う田舎(笑)
(山口県民の皆さんごめんなさい)
新幹線の為にわざわざ
妹宅を訪ねたという事です(笑)
その山口県の新山口駅という駅で
実車を見てきました!


めちゃ尖ってた



想像以上にカッコよかったです


ちなみにホームには
140円で入場できました
(そんな機能知らなかった(笑))




改札通った所には展示ブースが設置
してあり日数限定でしか展示されて
いない車両模型も拝めました
最後に動画と撮ったんで
動画貼っておきます 
最後の最後でこんな事言うのもアレ
なんだけど
別にエヴァそこまで好きやない(笑)