12月2日稼働



北斗の拳転生665あべし


この位からなら打つ台なければ
余裕で天井狙いします(笑)
また中途半端なあべし数なんで
天破で飛んだか無知な人が打ったのか
まだ僅かなBの期待を抱けます(笑)

まぁ余裕でスルーです

天破に入れてかないと確実に
爆死する状況の中続行してると
中チェ直撃1083あべしで当たり
青オーラで2連の314枚獲得

投資:貯メダル600枚


サイレントヒル 当467G+前110G

少し話題になった問題台です
出目を見る限りDDTは問題なさそう
なのと前日も当たりを引いてるので
まぁG数は大丈夫でしょう(笑)
当日776Gでレア役解除でBIG

ナイトメアラッシュを射止め
ついでにパンデミックゾーンも付いて
きたけど+30Gの80Gスタート
駆け抜けで363枚の獲得

投資:持ちコイン+貯メダル400枚


鬼武者3 851G


初打ちです
打った感じを率直に言うと
おぱーい演出以外全く糞です(笑)
おぱーい揺れすぎ(笑)
マジで当たる気がしませんね
途中でこんなの引いたんですが

ただの強チェでした(笑)

そゆのマジいらねぇっす

結局天井にて斬魔一閃という
転生で言うSPバトルみたいな奴に当選
ATの一個下でこっから
ATにブチ込むみたいです
ぶち込めず2連の160枚で終了

色んな意味で二度と打つ事はないと
思います☆キラッ

投資:持ちコイン+貯メダル400枚


沖ドキ5スルー  45G


残り少ない持ちコインで
神頼み的な?(笑)
すると98Gで遅れでスイカ
今だにAにいたとしても約50%で
Bに上がります
既にBに居るなら天国も十分射程内
これは上がらなくても
打ち切ろうと思ってると

!!!


これは閉店コースやで〜
なんて思ってると
BIG5連で終わりました(笑)
最後がスロー点滅落ちだったので
続行すると124GでBIGで天国否定
引き戻し示唆だったと判断するのが
無難と思いヤメ
851枚流して終了です

投資コイン

      
12月2日収支
▲549枚


今月に入って半年位一切触って
なかった冲ドキを2日も連続で
打つとはこれは…

【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】