12月4日稼働



ハーデス  854G


何事も無く天井到達

いきなりの負債確定(笑)
624枚獲得
その後奇跡のループストックで

安定の犬
838枚の獲得

投資:貯メダル1400枚


花の慶次宴  493G


503Gでチャンス目からBIG
このBIGで戦極RUSHにぶち込み
もののふの舞伊達から

3G終了デフォなのが結構続いたのと
弱チェで90G乗せたのがでかかった

このRUSHでもののふ30Gと
バケ1回絡み消化してると
風雲繚乱に突入
家紋を4つ集めれば天武の極確定です
もちろん集まらなくてもチャンスは
あるみたいなんですが

あら簡単!!!

当然天武の極に入るんですが

まさかの100Gで終了(笑)
もののふで170Gだった後の
100Gはとてもやないけど
写メれませんでした(笑)

前引いたのがコレ
つくづく見比べると虚しくなる(笑)
ART345Gの819枚獲得

投資:持ちコイン


花の慶次宴
当406G+前226G



当日531GでBIG
今の所3/3で緑でART
入ってたんですがここで初めて外します
どうやらpt抽選みたいですね
色も大事だけど終了後の演出発展時の
文字色も結構重要ですね
204枚獲得で終了

投資:持ちコイン


12月3日収支
+165枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】