12月5日稼働



   
黄門ちゃま喝   508G 
(当271G+前237G)


当日491Gで310ルーレットWで当たり
堅実40Gの162枚獲得
終了後G数緑だったので回すと
すぐ喝ゾーンで再び310ルーレットWへ
堅実40Gで265枚獲得

投資:貯メダル600枚


ハーデス  401G


普段400Gゾーンのヘルゾーン
狙いはしないんですが
さすがにこのG数で落ちてたら
打っちゃいます(笑)
まぁヘルゾーンにすら入らないです

投資:持ちコイン


サラリーマン番長  660G
(当209G+前152G+前37G+前262G)


天井にて赤7ラッシュ無し
193枚獲得です

投資:持ちコイン+貯メダル200枚


エヴァ決意   393G
(当日141G+前83G+前169G)


ここで一旦打つ台が無くなり
エヴァで遊びます
打つ台ない時とかは変に
AT機やART機のボーダー下げて
打つよりコイツの早めを打つように
してます

当日195Gでバケ
その後181GでスーパーBIG
311枚の獲得

投資:持ちコイン


地獄少女 611G
(当338G+前223G)



地獄少女というコンテンツは
パチンコの時から好きだったんですけど
この台は本当に出る気がしないですね〜
しかも面白く無いし(笑)

仕置きの刻というREG扱いのCZがあり
天井はART間なので
引いてもリセットされません
しかしそれよりも注意しとかないと
いけないのが

ほとんどのデータ機がこの仕置きの刻
を引いても当たりとしてカウントせずに
そのままG数は進み続けるところです

一方台の液晶G数はその間
止まってるので
1回引くごとに8Gの誤差が
生じるんですね
たった8Gですが実際3回引いてる
24G誤差の台拾ったことあるんで
意外とバカになりません
当日は液晶見れば誤差を確認できますが
宵越しする場合は気を付けないと
思わぬG数の誤差で期待値削る事に
なるんで要注意です

 話を戻しますが当日575Gで当たります
契機は何と当選率1%切ってる

スイカから
この引きを他のフラグに使いたい(笑)
安定の駆け抜け167枚の獲得

投資:持ちコイン


スーパービンゴネオ  645G
(当460G+前 35G+150G)
   

当日604Gで周期抽選で当たり
2連の195枚獲得

投資:持ちコイン


マクロス2BLV  585G


ART挟んでた状態だったんですが
当たった時液晶G数を見忘れていたので
何G当たりか分かりません
データ機では480Gでランカボーナス
その後39Gでシェリルボーナス
そして7Gでしェリルボーナス
329枚の獲得

さっきの地獄少女つながりで
データ機の話をもう1つ
この台もボナ間天井なんで
ART引いてもリセットされません
1個前のマクロス2と同じ要領ですね
同様に台の液晶でG数確認できます

この台の気を付けないといけないのは
ARTをバケでカウントするデータ機が
ほとんどなんですが問題は

ART中はデータ機が当たり中状態で
止まったままになる所です
ART終了してからカウントが始まります

なのでデータ機から逆算が不可
下見してないと宵越し狙いが
非常にし辛いです

実際即ヤメや数十Gヤメや
100G前後しか回ってなくても
実際はボナ間300〜400G代ある台
とかまぁまぁあります

これがあるのでマクロスは下見さえ
してればかなり拾えます
俺は閉店まで居なくても帰る際は
必ずG数メモって帰ってます
マクロスに限らずそういう系統のは
いざという時に役に立つし
人が気付きにくい
打てる台の候補が増えるのは
結構デカイです

投資:持ちコイン


修羅の刻   760G
(
当572G+前188G)                                


777G直前の台が拾えて

ラッキーやないかーいっ
なんて思ってたら

CZ入らない(笑)

1000Gストッパー目前と修羅玉4つが
せめぎ合う中理想としては
ストッパーで当選してからの修羅玉MAX
理想通り当日790Gのストッパーで
先に当たりを射止めるもバケ
そっからBIGとバケ
時空瞑想モード極でみ50Gを絡め
594枚獲得

ここからは早めに修羅玉MAXにしたい所
108Gで修羅玉MAX
そして武闘の刻スルー(笑)

投資:持ちコイン


エヴァ決意の刻  378G


ここでまたエヴァと戯れます
615Gでスーパー
311枚の獲得

投資:持ちコイン


ミリゴ凱旋  817G
(当458G+前359G)
   

当日734Gで当たり
契機不明ですが天国に上がって当選
ゼウススタートの2連で721枚の獲得

投資:貯メダル950枚引き出し


マクロス2BLV  718G


780Gでランカボーナスからのバルキリー
オズマで100Gスタート
内容はボナ絡んだり引き戻したり
細々と色々あったから
終了画面で省略


投資:持ちコイン


沖ドキ  連後790G
(当224G+前144G+前422G)


連後ですけど790Gはさすがに
スルーできませんでした(笑)
Aだと900Gでも期待値マイナスだとか
当日256Gでバケ
天国もスルー

投資:100枚


スカイガールズゼロ  533G
(当201G+前59G+前237G)


久々のスカガです
当日315Gでバケ
ボナ後の南国で強チェ引くも
ART入らず

投資:貯メダル400枚引き出し


ハーデス  855G


1343Gで当たり

爆死の犬

爆死の駆け抜け

投資:持ちコイン+貯メダル800枚


サラリーマン金太郎  480G
(当114G+前91G+前135G+前140G)


これも相当久々の金太郎です
当日352Gで当たり
ボナは絡まないもののちょこちょこ
上乗せして412枚獲得

投資:持ちコイン+貯メダル200枚




バジリスク絆  4スルー29G


なんでこんな台打ったかと言うと
ちょいマイナス位だったのが
ハーデスで一気にマイナスに
なったからです(笑)

6回目で半月
7回目でBT
5戦の647枚獲得
終了後土岐峠スタートだったので
回しているとBC引いて半月

これは枚数の底上げできるで〜
と続行します

205Gまで引っ張られて
BT入るも単発
減らす形となっちまいました

投資:持ちコイン


戦国コレクション2   468G 712コレ


ここに至るまで俺的には
結構いい感じの台ばかり
拾ってるつもりだったんだけども
疲れる展開ばかりに
そんな最後の最後で
救ってくれたのがこの台

途中鬼ヶ島入って
鬼ヶ島中に596Gの987コレで当たり
何だかんだ4連まで行ったところで

強チェからの夢幻斬り
その後奇跡の

レジェンド役からの〜

安い方だけど十分です
ちなみにAT中のレジェンド役は
200Gor300G乗せ
バトル中はロボニャン複数確定
通常時に引いた方が良さげな感じ

その後1セット継続して終了
天国スルーでしたが
鬼ヶ島が4G残ってて30コレ乗せたので
天国もカバーでき無駄に回すことなく
鬼ヶ島高確カバーしてヤメ

投資:貯メダル400枚引き出し
  
12月5日収支
+730枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】