12月6日稼働




沖ドキ  1スルー757G
当557G+前200G


1スルーが連後74Gで引き戻し当選濃厚
その前の連の履歴が
4回目で2連
なんだか偶数の匂いぷんぷん

偶数なら約50%で引き戻しから
Bに飛びます
まぁこの1スルーが引き戻し濃厚
やない状態でも
このG数ならワンチャン狙いで
打ってますけどね(笑)

天井からの同時点滅のBIG
読みは的中かな?
投資を抑える為にも
ここでどうにか天国にあげておきたい
状況だけど光らない
まぁB確定なんで少しばかりか
気は楽だけど次いつ当たる事やらと
思ってたら29Gでチカチカ(笑)
天国上がってた
しかしそれがバケで2連で終了
う〜んやっぱり偶数なのかな
270枚の獲得

投資:600枚


蒼天の拳2   365G
当290G+前75G


 久々の蒼天です
当日583Gで600Gのゾーンで当たり
初っ端から上海ぶち込むも2連で終了

投資:持ちコイン


ゴッドイーター   378G
当269G +前109G 


ゴッドイーターも久々の実践です
荒神じゃない方ね
強チェを3回立て続けに引き
当日573Gで当たり



神機開放でいきなり楽な展開に
この後もちょこちょこ神機解放で
100G代乗せたりしてたところで
この神機解放で



スイカで300G乗せ



スイカが無いと30Gだった件
その後順調に消化しているとこで
   


神チェ降臨
弱チェから強チェ
強チェから神チェの変換でした
こっからの写メは全て
枚数隠していきます



 
初のスサノオさん
スサノオさん倒す前に
神機解放3回絡んでからの
スサノオさんで+100G
計300中盤程上乗せし
 


残りG数がこんな事に



その後強ベルもこんにちわ
ピターでしたがこれ以外にも
純粋な荒神選択でピターが
2回登場と何かと出しゃばる
 


ピターさん



ナイスタイミングでの強チェ
 


最終ボス
もちろん勝利確定で勝利後
エンディングに突入します



感動する(泣)
本当はエンディング動画で
撮りたかったんですが
時間の関係上断念



これにてストーリーは終了
またよく目にする1話に戻ります



結果7000枚で終了



まだですっ!!!



超天国が残ってます
神機解放でまたまたいきなり乗せて



2回目のエンディング



この時も時間の関係上動画は断念



万枚達成で終了



まだですっ!!!



残念ながら超天ループは無く
天国のこの当たりで本当に終了
天国ループ率は絶望的な数値なので
これで即ヤメです

投資:持ちコイン+貯メダル400枚


12月6日収支
+10148枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】