12月7日稼働




ミリゴ凱旋   当日0G+前日601G


一応リセ確認です
してたりしてなかったりが
あって670Gでもしてない時はしてない

打ち始めて何も引いてないのに騒がしい
けど出目はそこまで強くないんだけど
36Gでデカ図柄4連続で当たり



せっかく低投資で当てたのに
これは無いわ(笑)

投資:400枚


北斗の拳転生   当日0あべし+前日593あべし


あまり気は進まないけど
打てる台がないので打ちます
ノー天破天井が1番恐ろしい

打ち初めて順調にハマります
そしてレア役が全然落ちず


500あべし突破しても未だノー天破

ようやく入って562あべして当たり
ATレベルが良さげで
地道に勝舞魂貯めてる時に


からの


この後ユダ勝利からの


SPバトル
こいつは6連で終わり


この時点で勝舞魂は29個
この後更に百烈乱舞2回入って
14個と13個乗せたりして


今だまだこんなに
とにかく百烈乱舞に入りすぎなのも
あるけど通常時落ちなかった
レア小役達がこれでもかって位
落ちまくる始末
一向に減らなかった勝舞魂も
14連敗やらをかまし出して


これにて終了



まだですっ!!!


119あべし持ち越しと伝承で飛んで
34G226あべしで当たり
これにて終了です
時間が結構迫ってたので
ぶん回し+写メも手抜きで
撮ってないのもありもう少し
ゆったり打ちたかったですね

打ち始めのあべし数といい
今回は完全にただ結果が
ラッキーなだけでした
検定切れも近いので思い切って
打って良かったと思いましょうかね(笑)

投資:持ちコイン+貯メダル600枚


12月7日収支
+4108枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】