12月10日稼働




更新遅くなりました
ここ最近閉店間際まで稼働が多く
なかなか時間が取れませんでした
それでは行きましょう


地獄少女 659G
当305G+前136G+前218G


天井にて単発
179枚の獲得

投資:500枚



エヴァ希望の槍 781G


第一天井スルーで一旦台を探すも
打てそうな台がないので続行
その結果



1番痛いパターン(笑)

投資:持ちコイン+200枚



北斗の拳強敵 1245G
当603G+前642G


天井にて2連
259枚の獲得

投資:800枚



ハーデス 812G


ヘルゾーン直前?最中?
のおいしい台を発見
844Gで青ヘルで当たり

低投資なんで十分ですね
その後まさかのループストックが

1つ

2つ

3つ 

4つ

5つ

6つ

犬も積もれば山となる

投資:持ちコイン



サラリーマン番長 696G
当409G+前287G


前任者が押忍ベル引いて辞めてたらしく
打ち始めてすぐに煽りが来るという
おまけ付き(笑)
そして

当日440Gで仁王門から頂


その後弱チェ解除で赤7
雫で緑チャンス
普通ならフル無視ですが
小役解除なので追います
前半前兆も来ずに天国で青7から青頂


投資:持ちコイン



鉄拳3rd 432G
当385G+47G


Bだと相当おいしいG数ですが
このG数からならAでもいいいでしょう
まぁ当然の如くAでした(笑)

天井で単発だったので天国カバーで



やっぱり単発(笑)

投資:持ちコイン



バジリスク絆 5スルー153G


6回目でBTに入り4連で終了
その後土岐峠スタートだったので
カバーしてるとすぐに巻物からBC

まぁまぁ普通の青頭BCですよ
ここは朧にして月見て即ヤメしましょう
朧選択して

朧参りますっ!





参った先が嫁入りとは
朧選択してレバノンでフリーズです(笑)

BCからのフリーズは恐らく
なかった記憶があるので
レバノンからのフリーズですね
今回のフリーズはリールが回転しない
自分で揃える奴だったので
写メに押さえる事ができました

BC中に引いた事は過去にありますが
これはなかなか珍しいんやないですかね
しかしあまり伸ばせず

1番安い祝言1個の66%だと思われます

投資:持ちコイン


花の慶次宴 875G


液晶にG数表示されてるのに
何故こんなG数で落ちてるのか
意味不明です(笑)
天井で60Gスタート
150枚の獲得

投資:持ちコイン
 

今回はなかなかいい台ばかり拾え
出来過ぎ感がありますが
拾える時にはきっちり拾って
平日の仕事帰りで拾えない時は
ゆる〜く打つのが俺のスタイルです
隣接台に人が少なかったので
写メも色々撮りました


12月10日収支
+2057枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】