12月13日稼働




まさかの...

スマホを忘れるという始末(笑)
とりあえず昨日を踏まえて
マイジャグ1本で設定狙いへ
朝からハイエナできる台も
特に無かったんで
ジャグ全機種設定入ってたんですが
機械割的にマイジャグに絞ります

恐らく昨日は7割が
456だったと思うんですが
どの台も出ていてどれを狙っていいか
迷いに迷いまずは据え狙いで失敗
その後凹み台狙うも失敗

そうこうしている内に
人が打ってる台で挙動が良いのが
出てきはじめます
確実に昨日よりは入れてる台数
ガクッと落としてましたね

そこでハイエナできそうな台
見つけたので設定狙いは終了
700枚位使いました

その後に
ルパン
ストライクウィッチーズ
百花繚乱
をハイエナして
一旦打つ台が無くなり
スマホを取りに帰ります(笑)

このストライクウィッチーズ
2台とも6スルー打ったんですが
ちょっともう打ちたくないですね(笑)

1台目が190G位から打ち始めて
600Gでバケ
8回目500Gでラッシュ

2台目が30G位から拾って
500Gでまたバケ
8回目が400Gでラッシュ
本当に6スルー後は
80%あるのか疑わしくなります(笑)
以下からスマホ取りに帰って
データ取った台です


花の慶次宴 682G
当520G+前162G  


当日600Gでバケ

投資:貯メダル800枚引き出し



リング 609G


A天でボナのみ

投資:貯メダル800枚



沖ドキ 1スルー585G
当250G+前335G


当日272GでBIG単発

投資:貯メダル200枚



リング 8スルー140G


ここにくるまで3000枚位赤喰らってます
何打ってもダメ
ウィッチーズにも相当持ってかれてます(笑)
半ばやけくそでこの台座るんですが
最後の最後で奇跡が起きてくれました


293Gで突如のロングフリーズ発生
パチリングの全回転と
同じ映像だった様な...

【リングフリーズ恩恵】
確率1/65536

・超貞子アタック
・呪縛ラッシュ3or4個ストック
・呪縛ラッシュ66%or80%継続率



この超貞子アタックで600G乗せ
レバノンからの0G連なんで
G数撮ろうと思ってカメラ用意してる
間にリールが回り始めてトータルG
撮れませんでした


消化中に確定チェリーまで降臨
これは100G乗せでした


途中で引いた絶叫乱舞が
まさかの爆乗せ(笑)



ストックが恩恵も含めて14個
継続率で4連の18連で終了

旧基準撤去が進む中
強恩恵のフリーズと謳われていた
リングのフリーズが撤去までに
引けてこれは嬉しかったですね
それよりも大負債を巻くれたのが
相当嬉しいですが(笑)

投資:持ちコイン


12月13日収支
+3866枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】