12月16日稼働





マイジャグラー3


始めに行っておきますが
マイジャグを打ちに来た訳では
ありません(笑)
ハイエナしにきました
しかし打てる台が無い...
またジャグかよっ!
なんて言わないで下さいね(笑)
という事でジャグの島へ
1台はぶん回されて挙動のいい台が
もう1台はあるだろうと空き台の中から
選んだのがこちら

まぁ回転数が回転数なんで
まだどう転ぶかは分かんないです
ちなみに毎回これ貼ってますが
台を選ぶ時6を示してるから
座ってる訳じゃないんです
ある法則を満たしているから
座ってるんです

昔ジャグに6使ってるホールがあって
通ってた時期があったんで
マイジャグ、アイム、みんジャグと
一通り6打った事あるんですが
高設定打ってきた中で得たものが
いくつかあります

言うなればkey的法則ですね(笑)
特に途中から拾う場合は
低設定と設定4に惑わされないように
確実にこれらを満たしていなければ
なりません
オカルトだと思って聞いて下さい(笑)


1.レグ確と合算が設定5〜6の間以上であ     
ること


どちらか片方だけクリアしてても
ダメです
特に合算は120代以上が好ましいです
130〜140はスルーです
高設定の場合は回転数を重ねボーナスを
引いていく程拾った時の合算を
ほぼ現状維持するか
若干上がっていくのが殆どです
低設定だと途中までは維持していても
回転数重ねていく毎に最終的に
下がって行きます
まだ高設定かどうか不明確な状態から
130〜140は危険です
設定4は避けたいですからね
 
1番危険なのがジャグ連で
朝から大連チャンして
合算とレグ確を満たしている台とかです
そういう台拾って痛い目見た事
ないですか?



2.初当たりが良好な事


ここで言う初当たりと言うのは
いわゆるジャグ連のみでなく
コンスタントに初当たりを
引いて大きなハマりが無いかです
(ジャグ連と言っているけど
ジャグ連も純粋な初当たりです)

履歴が見れれば朝から現時点までの
履歴を見てハマッてても
300G代のハマりが上限
位の台が好ましいです

設定6でも400G500Gハマる時は
ありますが俺の経験上では
1日回しても1回位です
早い段階で400Gハマったりして
たら結構微妙です



3.朝一番の初当たりG数が早い事


これは半分オカルトかもしれませんが
殆どの場合朝一の立ち上がりは早いです
稀に立ち上がりが遅く
どれが当たり台か
分からない時があったりします(笑)

履歴が見れないと分かんないですが
朝一は50G以内の当たりが好ましいです
挙動が良くても朝一の初当たりG数が
100G超えてる台だと俺は敬遠します


4.いわゆるジャグ連の後ハマッてない事


これも半分オカルトかもしれませんが
高設定はジャグ連をパーッと
した後でも安定して初当たりを引けます

よく低設定だとジャグ連した後
まるで上がりすぎたボナ確率を
収束させるかの様に大ハマりした
もしくは大ハマりして捨ててある
台を見た事ありませんか?


そんなこんなで4つ全てクリア
しているこの台を打ちます
閉店まで粘り倒した結果


6かどうかは別として
十分勝負できた台でした

出玉的にはバケに偏ってるのと
バケを引くタイミングが悪く
ずっと下皿モミモミ状態
最後の最後でBIGを連続で
引けたんでどうにか1000枚オーバー
確保できました
次の休日はまた設定狙いに
行きたいところです

投資:貯メダル200枚


12月16日収支
+910枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】