12月17日稼働





沖ドキ 3スルー547G
当2スルー210G+前1スルー+337G


当日472GでBIG
ボナ中にチェリーでカナちゃん 
 
天国は無し
追ってもキリないし
思わぬおまけが付いてきたので
素直にヤメ

投資:貯メダル600枚



ミリゴ凱旋 690G


当日ハマリなので座ったら
ヤメる可能性が低いのと
育てておいた所で
朝から打てる訳でもないので
行ったれぇ~という訳です
兼業という身ここらへんの押し引きが
なかなか難しいですよね〜

1173Gで当たり3連したんですが
獲得枚数が659枚という
2連並みの枚数
かなりイラつきます(笑)

投資:貯メダル1400枚



花の慶次宴 570G
当548G+前12G


当日608Gで



スイカからフリーズ


【花の慶次宴フリーズ恩恵】
確率1/32768?

・極BIG
・天武の極
・継続率70%or80%


極BIGで+10G
天武の極で+200G(笑)
特に見せ場もなく894枚の獲得
ショボい(笑)

期待値2400枚と書いてありましたが
全ては天武の極とボナの絡み次第
ですね〜

投資:持ちコイン



バジリスク絆 5スルー265G


7回目でBT
朧スタートで



いきなりの絆高確と駿府城背景

この絆高確で巻物引いて再び絆高確
これ祝言ですね
まぁ祝言はそれで
終わったんですけどね(笑)
その後は継続率だけでBCもからまず
619枚の獲得で終了です

投資:持ちコイン


12月17日収支
+433枚


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】