12月19日稼働




マイジャグラー3


金曜に下見したんですが
設定は相変わらず毎日入ってる感じ
と言う事で狙います

打ち始め15Gで当たり
そこから飲まれる事なく


合算1/122
まぁまだこれからですね
ちなみにブドウ&チェリーは
カウントしてません
単独REGだけカウントします


合算1/100
上は濃厚ぽいです


合算1/115
上は固いでしょう


合算1/121
ここで6から5へ変化
合算も単独REGも問題無し


合算1/131
ここである変化が
4が若干でしゃばってきました
そして打ってても明らかに初当たりが
重くなってきて合算も130代に
この時点で昨日話した法則的に
アウトですがもう1度初当たり
引くまで様子を見る事に


合算1/136
最後のボナから250G
回した時点で4が突出
それよりも3がだいぶ
でしゃばって来ましたね
この時点でもうヤメです
そして4でもないと思います

幸い出玉がMAX2300枚あって
この時点で1200枚位かな?
Aタイプ本当怖いですね〜(笑)

思わず撮った(笑)

投資:貯メダル200枚引き出し



ニューキングハナハナ


ハナハナで良さげな台があり
ツールにかけてみると

これは(笑)
正直ハナハナは打ち込んでないんで
イマイチピンとこないんですけど
パネフラやスイカが全く
前任者の情報が分からないですけど
こんだけ6が突出してたらね(笑)


150枚で当たり引いてそっから
飲まれる事なく下皿もみもみ
その後飲まれて追加投資してヤメ(笑)
ツールかけたらまだ設定6が突出
してたんですがいかんせん
出玉が全く伴わない(笑)
ここでギブです

投資:650枚



バジリスク絆 5スルー156G


6回目BT
3連の316枚獲得

投資:貯メダル200枚



ゴッドイーター 400G
当147G+前253G


当日238Gで残滅モードで当たり
412枚の獲得

投資:貯メダル400枚



ハーデス 873G
当415G+前458G



無事天井到達


中段黄7で100G乗せたり頑張った

投資:持ちコイン+貯メダル1000枚



まどかマギカ 634G
当469G+前165G


当日670Gでプチボ

投資:持ちコイン



花の慶次宴 579G
当247G+前95G+前237G  


当日355Gでバケ

投資:持ちコイン



アラジンA2 955G
当498G+前94G+前269G+前94G  


久々に打ちましたね(笑)
当日727Gで当たり
154枚の獲得

投資:持ちコイン



エヴァ決意 470G
当153G+前117G+前92G+前108G


当日294GでノーマルBIG

投資:持ちコイン



ミリゴ凱旋 731G
当616G+前19G+前96G


当日650Gで当たり
289枚の獲得

投資:持ちコイン



花の慶次宴 560G


860Gくレア役から傾奇ゾーンで当たり
下から2番目の奴で210Gスタート
そのまま天井ARTも絡めて
747枚の獲得

投資:持ちコイン


12月19日収支
+927枚
   


【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】