12月22日稼働





サラリーマン番長   658G      
当380G+前30G+前248G


当日489Gでレア役解除
赤7から頂にぶち込むも駆け抜け
301枚の獲得

投資:貯メダル600枚



沖ドキ 0スルー647G
当360G+前201G+前86G


0スルーはさすがに無理があったか
当日507GでBIG単発

投資:貯メダル350枚



サラリーマン番長 177G


久々のゾーン狙いの気がする
これはスルー

投資:貯メダル150枚



ルパンロイヤルロード 1259G  


何度も打っているけど
全然当たる気しないし
全然継続する気がしない(笑)
1732Gで当たり
珍しくダイヤ8個まで貯まって
7連の720枚の獲得

投資:持ちコイン+貯メダル600枚



ガールズ&パンツァー 799G


コンテンツ的には大好物
だがこれと百花繚乱は
萌え豚共が占領してて
特にガルパンは本当に拾えない
というか空かない

話は変わるが百花繚乱も
パチの頃からの大好物
しかしスロ演出のあの下品なエロさは
どうにかならないものか

確かに原作もエロい
でも下品さは無い
話としてもとてもおもしろい
あぁいう下品な感じは
辞めて頂きたいなぁ
しかし!



墨の使い方は見事だわ(笑)

話は戻して
903Gで当たり
何で当たったのかよく分からない
マウスリプかな?
パンツァーロゴ揃いだったので
ATレベル3以上だったんだけども
伸ばせず365枚の獲得

投資:持ちコイン

   

12月22日収支
+261枚



【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

【ライター達のハマリ台狙い公開中】