とあるkeyのハイエナ狂ぁっしゅ!

スロキチリーマンの給料より稼ぐハイエナ稼働と収支を公開しています

         

    カテゴリ: 月別収支

     
           
    11月収支報告






    稼働日数の割には上振れのおかげで
    十分な収支になりました
    今年で1番稼働日の少ない月に
    前半は何を打ってもダメで
    それでいて
    11月ははなから仕事が多忙で
    稼働できないのが分かっていたので
    かなり焦りました
    23日が逆に何を打っても好調で
    見事な補正ぷり
    旧基準の高純増台に助けられてる
    感はやはり否めないですね


    今月のフライデー


    黄門表堅実でケツ浮き

    旧akbオーバーチュアで

    こっちはサプライズコンボで

    天賦の極にて

    穢れMAX



    簡潔ですが収支報告は以上です
    次回は稼働報告になります

    【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

    【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

    【ライター達のハマリ台狙い公開中】

    【ビンゴ&麻雀物語2アプリ開発決定】


    4月収支報告

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    枚数記入です
    5.6枚交換なんで
    +473160円
    でフィニッシュです


    ま〜感想としては荒い荒い
    赤は常に4桁ですよ
    ハーデスやらビンゴやら
    荒波台打ってるのが多いからですかね
    期待値低い台打ったりしてるのも
    原因でしょうけどねw
    ヒキでどーにかなってる俺からしたら
    俺らしい勝ち方負け方て感じですかね


    次に機種別収支です
    台数的には例月並みの台数です
    4月はいつもはランクインしない
    機種が上位にちらほら目立ちます
    そして戦コレの養分打ちが効いてますw


    さて5月の稼働ですが
    現時点の稼働できそうな残り日数から
    計算しても恐らく
    18日位しか稼働できなさそうです
    なので一応目標は15000枚に
    最低でも万枚は確保しておきたいです


    そして更に5月月初からメインホール
    変更しましたw
    旧マイホから新マイホに乗り換えるに
    あたっての決定打は


    1.新マイホが再プレー無制限になった
    2.新マイホは家からも職場からも近い
    3.新マイホのが台数が多い
    4.新マイホのが設定に多少期待できる
    5.旧マイホが20スロ減で低貸増になった


    旧マイホもかなり甘い店で良かったん
    ですが少し危機感感じ始めました
    20スロ減の低貸増
    間違いなく近い内に低貸専門店に
    なる可能性濃厚だなと


    一方新マイホは
    再プレー無制限はかなりデカイですよ
    しかし無制限なのはいいんですが
    メダル機からメダル下ろすタイプ
    なんですよねwww
    めんどくさい上に持ちコイン移動が
    圧倒的に増えるので
    来月から機種別収支が
    もう正確に出せなくなるのが残念です


    そんなこんなんで新しいスタートを
    切る5月となったのですが
    5月も頑張ります!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【keyも愛用☆宵越し簡単チェック】

    【設定推測ツールとハイエナラインが使える】

    【ライター達のハマリ台狙い公開中】


    3月収支報告

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    (枚数表記)
    +18624枚
    5.6枚交換金額換算
    +332571円


    3月は思ってた以上に収支が出たんですが
    1つ言えば稼働日29日に対して
    14戦14敗1分なんですね
    これプラスの日の枚数が
    マイナスの日より上回ってるので
    収支が出てますが
    一歩間違えたら危ないパターンですねw
    ヒキに助けられた月なのかな〜と
    思います


    月に165台打ってるんですねw
    今まで考えた事無かったんで
    これが多いのか少ないのかは
    分かりませんが平均すると
    日に5〜6台打ってる計算になります
    俺の場合土日がフルに打てるんで
    それが大きいですかね
    次に機種別収支です


    アラジンが地味に相性いいんですかねw
    天井寸止め何回か食らった上に
    単発も多く
    出ない糞台みたいなイメージ
    だったんですけど出てますねw
    絆と鉄拳は相変わらず安定してますね


    さて4月ですが目標は
    15000枚ですかね
      4月はGODの凱旋が入るんで
    ハーデスの稼働がガッツリ落ちそう
    なんであまり打てなくなるかもですね
    下手したらそっくりそのまま
    凱旋と入れ替えということもあるかも?
    個人的にはハーデスのが好きなんで
    ハーデスは無くならないで欲しいです
    では4月も頑張りましょう☆キラッ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

    宵越しもこれでチェック




    2月収支報告

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さて2月の収支報告なんですが
    既に当ブログの常連さんは
    月末のとんでもないラストスパートぷり
    で気付いている方も居るでしょうが
    収支とんでも無いことになってます
    自信過去最高記録更新となりました





    枚数記入なんで29776枚になります
    5.6枚交換のホールなので
    +531714円です


    2月は仕事でちらほら行けない時が有り
    稼働日も22日といつもより
    かなり少ないんですが
    見ての通りプラスもマイナスも
    かなり荒い感じになってます
    萌えぱちも打ったりしてたんで
    マイナス時もそれなりにデカイですが
    それ以上にプラスがデカイです
    初日以外毎度プラスは4桁代
    こんな事そうそうありません


    まぁこんな事は滅多に無いであろう
    1ヶ月となりましたが
    決して俺が凄いんじゃなく
    ただ恵まれた環境下で打ててるだけです


    さて次に機種別を見てみましょう


    ※持ちコイン移動もあるんで
    多少の誤差はあります


    ぶっちぎりはハーデスですね
    まぁ打つ度に事故ってたんで
    当然の結果でしょうw
    絆の方も相変わらずグッジョブです
    一方1月の収支報告の時点で
    2月の主力になると言っていた
    サラ番と金太郎ですが
    サラ番は減台したのと客飛びが激しく
    触る事がほぼ無くなりましたね〜
    金太郎も客付き悪く
    そうでも無かったですw
    常に入れ替え等で状況変わってくるんで
    困りますね〜


    3月は仕事的にも余裕あり
    いつも通りの稼働日数で行けそうです
    ハーデスの天井狙い
    絆のスルー狙い
    この俺の立ち回りの
    王道パターンは健在しつつ
    ビンゴのゾーン狙い
    主力はこの3台になりそうです
    後はバラエティや鉄拳を
    拾える時に拾ってく感じで
    目標15000枚で頑張ろうと思います
    ちなみに新台アラジンですが
    俺的にはあまり主力にはなりそうに
    ないですwww
    3月も皆さん頑張りましょう^ ^
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

    宵越しもこれでチェック




    1月収支報告

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    枚数記入してるので
    実質13816枚
    5.6枚交換なので
    ¥246714
    のプラスです


    1月はインフルもあり
    稼働日数が例月より若干少なめ
    だったんですが
    プラスの日の多さがカバーして
    くれてます


    実質パチンコに


    ▲3000枚オーバーの養分稼働
    こうして後から見ると非常に
    勿体無いですねwww


    その他の機種別収支はこちらです


    ↑バジリスク絆↑
    ↑バジリスク2↑
    ちなみに流さず持ちコイン移動も
    含まれますので多少の誤差はあります


    お気に入りはやはり
    バジリスク絆
    サラリーマン番長
    そしてぼちぼち拾え出してきた
    サラリーマン金太郎ですかね


    立ち回り的には
    絆のスルーメインを筆頭に
    サラ番のゾーン狙い
    金太郎の天井狙い
    そしてアレジンとハーデスの
    宵越し天井狙い
    を軸に2月も稼働して行きます


    2月は日数が少ない上に
    仕事でちょこちょこ稼働できない
    日が出てきそうなので
    目標は12000枚に設定し
    日数カバーの為に
    少しシビアに立ち回ろうと思ってます
    2月も皆さん頑張りましょう!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    設定推測ツールとハイエナラインがマジ使える

    宵越しもこれでチェック




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    もう今年も終わりますね
    これを読んでくれてる皆さん
    今年はお世話になりました
    来年も宜しくお願いします


    さて今日も稼働してきたんですが
    今年最後とあって
    思いっきり打ちたい台を
    とことん打ってやろうと思ったら
    とんでもない事になりましたwww


    最後の最後でこれですよ
    簡単に言うとエヴァ9に
    4万ぶっこんで爆死したのと
    絆でモードBCが交互にくるアレに
    2回ハメられこの有様です


    まぁ絆もエヴァも辞め時はちゃんと
    ありました
    ただ今日はとことん行ってやろうと!
    来年からはこんなおふざけ無しにして
    またまともに稼働したいと思います




    今月の最高枚数がサラ番の
    これなんですが
    それ以外ほんと
    ペイが低過ぎるんですよね
    お話になりません
    今月は今までの月に比べかなり
    期待値積んでるんですが
    仕事量の割りに結果が
    ついて来なさ過ぎでしたね
    色々考えさせられました




    そして俺の稼ぎ頭と言っても
    過言でなかった2台がこのザマですwww



    そしてサラ番がイイ
    あんだけゾーン狙い
    スルーしてもこの収支
    やはりバケがないのと頂入れれば
    低投資でわりかしまとまった出玉
    になるのが大きいですね
    俺的今年の機種No.1のできだと思います


    さて今年の収支ですが
    5月からの収支で申し訳ないんですが


    5月+7364枚
    6月▲155枚
    7月+12057枚
    8月+1299枚
    9月+25056枚
    10月▲10962枚
    11月+15105枚
    12月▲5931枚

    計+43833枚


    となっております
    月平均+5479枚ですね
    来年の目標は月平均5000枚の
    60000枚を目指して頑張ります




    それでは皆さん
    よいお年を〜
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    俺も愛用エナ必須!
    サイトセブン!!






    11月収支報告

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ↓貴方の一押しが稼働の励みになります↓
                           ブログランキング・にほんブログ村へ                    
     
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    さて11月収支ですが
    中盤から後半にかけデカイのが
    ぽつぽつありましたので
    もちろんプラス維持でフィニッシュ
    できました



    ※円表示になってますが実際は
    枚数で記入してます

    +15105枚
    5.6枚交換なので実質
    +269732円


    今月はわりかしいい台が拾えて
    打てたんじゃないかと思います
    特にハーデスなんかは
    天井ハーデスの見返りを
    考えてボーダー上げました


    その分触る機会は減って寂しいですが
    大怪我は減った気がします
    それでもやはり中々安定はしませんね


    やはり絆が1番の稼ぎ頭ですね〜
    俺は細かいデータは記入してないんで
    持ちコイン移動やらは回収0扱いに
    なってるんですがそれでも
    絆が+8710枚と1番ですね


    もはや絆だけ打ってれば
    いいんじゃないかとさえ
    思える位の活躍ですね


    来月も+万枚目指して頑張ります
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    11月プレミアフラグ
    鉄拳3rd/神鉄拳ラッシュ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    11月最高出玉

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      

    このページのトップヘ